新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢の疑いのある人間に足をひっかける行為は罪か?

昨日の記事に書いた、 痴漢の疑いのある男に 「足を引っかけるのは傷害罪」と コメントしたオジさん。 kaorujinsei.hatenablog.com 他でも、足を引っかける行為が 「暴行罪だ」などという声が あったようですが、弁護士によると 「男性の行為は犯人の逃走を …

これからの時代は、女性も自分の意志を強く持とう

昨日、地下鉄を降りようと ドアの近くに立っていたら、 強引に割り込もうとした大男がいたので 阻止すると、 舌打ちされた。 同じ駅で降りた後も 横目で私を睨んでいたので、 「お前だろうが」と言うと、 ダンダンと大きな足音を立て、 私を振り返りながら …

こんな人間に気をつけろ

昨日起きた、痛ましい通り魔事件。 いつも思うのですが、 こういう通り魔事件の犯人って 地味な男 が多いですね。 昨日、事件を起こした男も ●近所付き合いが全くない ●思春期は目立たない子だった しかし、 ●いきなりキレる ●家庭環境が複雑 など、今までの…

自分の人生を逃げない

また、弱者を狙った 痛ましい事件が起きてしまいました。 まずは、亡くなった方の ご冥福をお祈りします 残念ながら犯人が死亡し、 事件の動機は永久にわからなくなって しまいましたが 「ブッ殺してやる」と言っていたようで、 要は自暴自棄で「誰でも良か…

東京在住、また遊びに行くならば気にしてほしい話

今、アメリカのトランプ大統領が 来日しています。 そのタイミングで見かけた記事。 blog.goo.ne.jp ※ショッキングな写真があります。 本文より↓ 米軍はこの地域全体を焼き尽くすため、 春先の強風が吹く3月を攻撃時期に選び 隅田川を中心にして浅草、本所…

私のフェチ

最近気づいた私のフェチ。 それは、 整形 いかにも目頭切開の人、 いかにも鼻シリコンの人、 いかにも唇ヒアルロン酸の人、 うわぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 凄ーい(((o(*゚▽゚*)o)))❤️ で、 何でバレバレなのに 自然なフリやねん!! ※私は関西人ではありませ…

あなたは何が出来ますか?

昨日、「やりすぎ都市伝説」でミスター都市伝説・関が言っていたこと。 地球のためにあなたは何が出来ますか? 2015年の国連サミットで 採択された17個の国際目標。 資源や教育、 経済や気候変動などに関する 項目の中に 「パートナーシップで 目標を達成し…

意識を変える方法

人生を変えたいが、 どうやって変えたらいいか わからない。 そもそも、考え方すら わからない。 こういう人は多いと思います。 特に、流されるままが 楽な日本人は。 人生を変える方法はただ一つ、 死を意識して生きること。 ※写真はお借りしています。 つ…

もっと感じさせる女へ

昨日、ちょうどまた 「5時に夢中!」でやっていましたね、 パートナーを感じさせる方法。 既に何度か書きましたが、 肌をゆっくり撫でる (マッサージする) というものです。 1秒間に3〜10cmの速さで 肌を撫でられると 人は強く興奮します。 「撫でられて心…

男が離れない「◯◯い女」

男は「隠語」が好き。 世界共通だと思う。 感じて来たら、女性から 「◯◯◯◯感じて来ちゃった…」 と言う。 相手が感じて来た時は 「◯◯◯◯、こんなになってる…」 などと一言囁くだけで、 男の興奮&テンションは120%上がる。 ※「◯◯◯◯」が重要なので、 これを言わ…

勃たない男のテッパン言い訳

こじらせ男の 見本のようなオジさんがいた。 60手前くらいかな? 性欲はあるけど、 勃たないのがコンプレックス。 でも、それを素直に認められない。 ●(勃たないから)「Sなんだよね〜」 ●(勃たないから)「感じてる顔を見るのが 好きなんだよね〜」 ●(勃…

愛着障害男の好きなもの

東京では、最近メンズエステの 閉店が相次いでいる。 しかもそれらは、 違法サービスで名の知れた店。 違法サービス、過激サービスが当然、 と思うような、刺激だけが人生の男たちは 当然飽きっぽい。 飽きっぽい男たちを対象にした 過激サービス店は、 閑古…

テクだけ磨いてもダメな理由

セックスレスを解消しようとして、 またはモテようとしてテクニックばかりに 気を取られる人も多いかと思いますが。 人の気持ちが読めないと、 いくらテクを磨いてもダメです。 昨日の続きですが、 パートナーとの関係性は 愛着スタイルの影響を多く受けます…

人との絆が希薄なら、回避性愛着障害かも。

この本によると私は、 回避性愛着スタイルであろうと思う。 本から読みとくと、 愛着スタイルは、大きく 安定型と不安定型に分けられ、 不安定型はさらに ●不安型 (相手にしがみつき、過剰なまでに大騒ぎをする) ●回避型(クールで、表情を変えず1人で耐え…

未来のセックス年表

昨日のブログのアクセスが 驚くほど少なくて、 まだまだ従順な会社の奴隷が 多いのだなと思った次第。 私は、新卒で就職して あまりの給与の低さに驚き、 高級マンションを購入する上役を見て 下っぱの人間がいかに搾取されているかを知り、 我慢して満員電…

我慢して生きる時代の終焉

経団連会長に続き、 トヨタ会長も 「終身雇用は厳しい」と コメントした。 それは、ずいぶん前から わかりきっていたこと。 平成の30年間で、日本企業は ことごとくトップの座から 滑り落ちた。 時代は流れ、 会社のために尽くし、我慢して 定年まで守っても…

「寂しいから」と誘う男

エステで働く20代女子の 相談に乗っていたのですが…。 とりあえずキモい男が多い、とw 舐めて来ようとしたり キスしようとしたりする、 すぐ店外に誘う。 「ごはん食べに行こう」 「休みはいつ?」 しまいには 「ホテル行かない?」 と言って来るとか さすが…

「俺、ドSだから」と言えばモテると思ってる男の勘違い

私は、普通に話していても、 結構な確率で 「ドSですか?」と聞かれる。 ドSじゃないですよ? 普通です まあ、それはいいとして。 「俺、ドSだから」と言う 勘違い男は多い。 それがカッコいいと 思ってるんだろうけど。 違いますよー。 安易なヤツほど、極…

SNS上でわかる、友達イナイイナイ人間🐦

実は、割と昔から電気グルーヴ 好きでして。CDも持っていたし、 ライブも行ったことあります 最近、石野卓球のツイートが 色々話題になっておりますが、 昔から彼の言動を知っていると あの言動は全く普通です 最近、同意しまくりの卓球ツイート↓ここしばら…

モテたい女はこれを読め

「モテたい」 「セックスレスを何とかしたい」 「結婚したい」 と思う女性は多いと思います。 この本に、男が女に求めるものが 全部書いてありますよ あらゆる男を相手にする風俗嬢は、 百戦練磨!! 売れっ子は、 男に快感を与えるだけでなく 男の感情さえ…

男に攻撃された女性、その後。

kaorujinsei.hatenablog.com この記事の元になったコメント主から、 以下のコメントいただきました 記事にしてくださってありがとうございます。 件のブログ主の女性ですが、 ブログ再開したようです。タリバン級に女を蔑ろにする 日本の社会規範に真面目に…

もし、おっさんにいちゃもんつけられたら?

コンビニで買い物した後、 レシートを見たら 打ち間違いがありました。 レジは3台あり、 私は一番奥のレジで打ってもらったのですが 結構会計に人が並んでいる…。 どうしようかなぁ… と、一番手前のレジ近くで ウロウロしていたところ、 一番手前のレジの人…

イライラした時は!

ちょっと、思うことがあり イライラクサクサしていた訳です。 人に当たり散らすタイプではないので、 こういう時は美術展だ! と思い、上野の美術館に行って来ました。 しかも、2つはしごw 平日の昼間は人もそれほど多くなく、 かぶりつきで東寺の 「帝釈天…

女をストレスのはけ口にするクズ男は許さないと決めただけ。

ブログに、以下のような コメントをいただきました。 怒りを女にぶつけて 憂さを晴らす男の多さに徒労感を覚えます。 性暴力サバイバーの女性のブログを晒し、 匿名で寄ってたかってブログ主を 攻撃する男たち。 結局彼女のブログは非公開になってしまいまし…

ダメならダメと認めよう

なんだか電車がすいてるGW明け。 休みすぎて、仕事に行きたくない! という人も多いのではないでしょうか? 私も、なぜか今日は 「あの時ああしていれば…」 「なぜああしなかったんだろう…」 という思いにかられています でも、たとえ「そうして」いても、 …

45歳になってもモテる男

男というものは、 いくつになってもモテたい。 しかも若い子に。 最近、「ナンパ塾」という みたいなもんに何十万も払う 非モテ男が多いようだが、 そんな塾行く前にまず自分でやってみろ この前、歌舞伎町で 女の子をナンパしてる男子がいて、 終始無視され…

自分第一で生きる令和時代

昨日の、令和初の一般参賀に 14万人以上が集まったとか。 ※写真はお借りしています。 既に東京駅から皇居まで 長い長い列が出来ていたそうで、 このために名古屋から上京し、 前泊して10時前に行ったオジさんは その東京駅からの列と人の多さに 諦めて帰るこ…

もっと怒れ!

世界的ファッションデザイナー、 山本耀司さんのドキュメンタリー番組を見た。 なんと75歳! 一度、ヨウジヤマモトは 民事再生法の適用を申請したが、 すぐに再起を果たしている。 (以下、ウィキペディアより) 2009年10月8日、旧(株)ヨウジヤマモトは 民事…

鼠蹊部とカス男

休日が続くせいか? 外部サイトから過去の記事が 検索されているようで、 アクセス数が多いのが 「鼠蹊部」 に関する記事。 てことは、男が多いのか…? GWも後半、 メンズエステに行こうかと 画策している男が多いと 思われます 次にアクセス数が多いのが、 …

女系とか男系とか。

新皇后・雅子さまの笑顔が 素敵過ぎて驚いた昨日。 愛子さまも笑顔で車から 手を振っていましたね。 何だか安心しました そして再び議論される 女性・女系天皇。 この議論、またとない 日本がガラっと変わる タイミングだと思っています。 男系でないと意味…