新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「俺、ドSだから」と言えばモテると思ってる男の勘違い

私は、普通に話していても、

結構な確率で

「ドSですか?」と聞かれる。

 

ドSじゃないですよ?

 

普通です😆

 

まあ、それはいいとして。

 

 

「俺、ドSだから」と言う

勘違い男は多い。

 

それがカッコいいと

思ってるんだろうけど。

 

違いますよー。

 

安易なヤツほど、極端。

 

 

「女王様は威圧的、暴力的」

 と思う人も多いと思うけど、

そんなことはない。

 

マツコも言ってたけど、

S嬢でもMな部分は必要。

「自分をSだと言う男に、

ロクなのはいない」とも

言っていたが、まさにその通り。

 

カスしかいねぇw

 

聞いてもないのに、

「俺S!」と言うのって

恥だから😆

 

自信ないから先に言う、

弱みを見せたくない。

 

バレバレwww

 

聞いてもないのに、

「ドS」と言って来る男は

「へぇ〜」といなしながら

心の中で笑ってあげましょうね😆

 

f:id:kaorujinsei:20190514145853j:plain

 

私は、猫の前ではドMだ!😽