新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第一印象で男性の「オーラ」がわかる

スピリチュアルではないのですが、数十年間、毎日毎日何人もの人と会っていて、「経営者とそうでない人」が会った瞬間にだいたいわかるようになりました。 エネルギーが違うというか、生命力が違うのです! サラリーマンは、とにかく疲れている人が多いです…

頑張っても応じないパートナーの原因って?

今朝の「あさイチ!」は男性ホルモン特集でした。最近のNHKは攻めてるな~(*^^*) マンネリを打破するために、セクシーな下着を身につけたり寝室の雰囲気を変えたりはたまたセクシーに誘ってみたりしたけど残念ながら全く効果なし。 あげくの果てには断られ、…

スキンシップは大事、とはいえ。

昔から、男が女を誘う常套文句の中に 「マッサージしてあげる」というものがあります。 以下、実話。 40代後半男性、既婚、子供2人。薄毛、メタボ気味。 いきなり、「今、妊娠中」というジョーク(苦笑)。 で、「元気ないから〜」という自虐。 しかし、こうい…

男はツルスベに弱い

施術中、不意に脚がお客様に触れてしまうことがあるのですが「うわぁ~すご~いすべすべ~❤」と、言われます。…そんなに皆、ザラザラなの?(-_-;)と思いますがw 脚がすべすべなのは自分では普通のことなので、よくわかりませんが(出ました。私の普通は普通じ…

男は予約嫌い、しかし意地でも体験したい

たいていの男は事前予約が嫌いです。 しかし、予約無しで入れないとなると 意地でも入りたくなるのです。 「予約しろよ」と思っても、しません。 単純脳だから。 自分の都合で動きたいものの、 目的が達成出来ないとなると 「そんなに人気なのかな?」 「そ…

ギャーギャー騒ぐ女に男は戻って来ない

今や仙人のようなw私でも、 昔は 「どうして電話してくれないの!?」 「どうして会ってくれないの!?」 「どうして愛してくれないの!?」 …など、 「どうして◯◯してくれないの!?」の連続であった。 ウザいわ〜(; ̄ェ ̄) 物事は全て相手ありきで、 し…

何歳からでも始められる

英ロンドン・ビジネススクール教授 リンダ・グラットン教授によると 1967年生まれの半数は91歳まで生き、 1987年生まれの半数は97歳まで生きる。 2007年に生まれた子供の半数は103歳まで生きる。 日本の子供はさらに長寿で、半数は107歳まで生きる。 現在、9…

12/10(日)鹿児島でやっちゃいます❤️

※このイベントは終了しました。 12/10(日)、鹿児島でテク教えちゃいます❤️ この20年間、「普通じゃない」を普通にして来た私。 ブログに書けないあれこれ、今までの経験を フル活用しちゃいますよ☆(ゝ。∂) 詳細と申し込み方法はこちら ↓ スキンシップ上手…

男性にも不感症がある

不感症というと、女性のものという感じですが 男性でも、信じられないくらい 「感じない」人がいます。 理由としては、 ①冷え ②女性に触らないと興奮しない(と思いこんでいる) ③強い刺激に慣れすぎている ④肥満で皮膚感覚が鈍感になっている などがあげら…

70代でも男でいたい(実話)

70代の男性が言いました。 「まだセックスしたいけど、 妻が嫌がる」と。 そりゃ当然外に行きます。 30代の知り合いの女性に お願いしてるそうですがw 願いは叶わず( ; ; ) やはり、性欲旺盛な方は 見た目も若いし 元気です。 服装も、綺麗にしてらっしゃ…

男性が離れなくなる簡単な方法

男性のタイプや年代によって 言葉を使い分けましょう。 と言っても、「言葉使い」ではなく!! 例えば、何か頼む時。 オジさんには「〜してほしいな❤️」と言う。 すると、「しょうがないな〜」となる。 年下には「してくれたら嬉しいな❤️」と言う。 すると、…

テクニックだけではダメなのだ

最近、特に思う。 性=生。 テクニックだけでは どうにもならないことがある。 それは、感情。 どんなにテクニックがあっても、 そこに愛情が無ければ意味も効果も無い。 私が、昔EDの彼を治した時、 テクニックだけではなく 彼への愛情、 「絶対治す」とい…

「見てるだけで辛い人」にならないように

最近、やる気が出ない。疲れか、更年期かw どうしようもないので、やる気の出ないまま自分をほっといてみた。 で、今日、新宿まで出かけた。 「人が多い…」とイラつきつつお腹が空いたので、行きつけの古いカフェに入ると大行列。 これまたイラッとしつつ、…

さて、どうやって生きて行きましょうか。

自分たちの生活で精一杯、と言っている場合では無い時代になって来ました。 今後10年で、大手銀行は軒並み人員削減。 人間が生み出した人工知能が仕事を奪い、上の世代はなかなか 会社を辞めようとせず、企業は新卒採用を見送る。人口はどんどん少なくなる。…

女を後悔しないために

日本は先進国とはいえ、まだまだ男尊女卑の国。 世界経済フォーラムの男女平等ランキングでは 日本は昨年よりさらに三つ順位を下げて、 144カ国中114位。G7では最下位。 実際、 「こういうタイプが男性に好かれる」 「こうすれば男性に好かれる」 というよう…

非モテ男、50万円の使い道

最強の非モテ男がやって来た。 ぽっちゃり、関西弁。 ダウンタウンの浜ちゃんが、 ブサイクメイクをした時のような ルックス。 服は●UCCIのジャケット、 おそらく50万円以上。 靴は●UCCIのスニーカー、 おそらく10万円以上。 マッサージは 「腕を怪我してる…

外国人男性は優しい。わけではないですよ

意外と、皆さん知りたい話題なのかなぁと思い、 外国人男性との交流体験を書いてみますw よく、「外国の人って優しいんでしょ?」 と言われますが… 決して優しいという訳では 無いです。 ※私の言う「外国人」とは主にヨーロッパの人 レディーファーストが「…

小柄な日本人だからこそ、80歳でもスリムで

私の周りは、20代の女の子が多いのですが皆、私より小さい…(゚Д゚;) 160cmあれば大きいほう? 日本人て、実はあまり大きくなっていないんだなーと感じます。 今のおじいちゃん、おばあちゃんはもっと小さく、腰が曲がっていたり、太っていたりするとまさに…

パートナーに愛される≠モテ

昨日の記事にも少し書いた、 妙齢以上の「ダーリンLove♪」 的な人に感じる違和感。 圧倒的に、「モテそうな」 人ではないような…。 なぜだろう?と考えてみました。 妙齢以上、ということもあるかと思いますが。 図にしてみるとこちら ↓ 要するに、駅でイチ…

無理をおしての行為よりも、ワクワクを取る。

男女の営みは大事だし、「何歳まで出来るか?」というのは永遠のテーマですが。(男性は特に) でも、70とか80になっても必死でそれに囚われて、勃たないからバイアグラ飲んで頑張りますっていうのもおかしいし、 妊活もそうですが義務になったら、本来の営み…

太っていると鈍い、のは本当だった

人の体を触っていて、太っている人は感度が鈍いと 感覚的に感じてはいましたが、 科学的にもそのことは証明されていて、感覚が鈍い、というのは命にもかかわるようです(;゚Д゚) 昨日の記事にも書いた、食欲に関連する脳内ホルモン、レプチン。 kaorujinsei.ha…

夜に天丼食べてデザート食べても太らないのはなぜ?【もうすぐ45歳】

夜、天丼からの マリオジェラテリア(アップルミント&マロン@伊勢丹)。 今夜もよく食べました(〃'∇'〃)ゝテヘヘ 帰宅してから、さらにかぼちゃサラダと生ハムとバナナ。 食欲の秋だから!仕方ない!! 食べたい時に食べる。我慢しない。 これが私の主義です…

上澄み液ではキレイにならない

今朝、FBに書きましたけども。 質問をするだけして来て、 私がそれに返信しても その後何のリアクションもなく、 お礼も無い。 という人が普通にいます。 そういう人って、あちこちで 自分が聞きたいことだけ 無料で聞いて、 そのままトンズラしちゃえ♪ って…

年を取ってもテクは要る

もし、今のパートナーがいなくなったら? または、ずっと独身だったら? 女は終わりにしますか? 生理が終わったら女としては終わり? でも、男はいつまでも男。 kaorujinsei.hatenablog.com ずっとドキドキしていたいし、 年を取っても、異性に触れたい生き…

数万円の化粧水は、簡単に作れる。

化粧品会社で働いていた頃、工場見学に行き アイシャドウを作る現場を見ました。 大きなすり鉢状の機械に、色のついた粉を ドバッと投入。 一目見て、「こんなの、高いお金出して 買うもんじゃないなぁ」と思いましたw ◯◯エキス配合、という化粧品についても…

20年後、あなたが独身に戻ったら?

約20年後の2035年、日本人の半分が独身になるそうです。 独身というと、若者のイメージですが高齢者(65歳以上)も含まれています。 既婚者でも、高齢化による配偶者の死亡により 独身になるということです。 女性の割合は、男性の約2倍。 女性が男性より長生…

中学生から愛人業、の女性の話

顔見知り程度の40代後半の女性の話です。 娘さんが1人いらっしゃるシングルマザーで、家賃数十万円の高層マンションにお住まいなのですが、家賃は全て男性に払ってもらっていると。 で、「中学時代からこういう生活(男性にお金を出してもらう)なので、他の…

欲望を抑えられない26歳青年…

神奈川県座間市で、9人を殺害した27歳青年。 最近、青年がこのような凄惨な事件を起こすことが 珍しくないように思います。 最近、私も「これは…」と思う青年と会いました。 自分の衝動をどうしても抑えきれない、 欲のまま行動してしまう。 もともとの性質…

20年以上前のパワハラの話

私は短大を卒業後、化粧品会社に就職した。 化粧品会社でありながら、女性の営業は初で、 周りの営業はおじさんばかり。 私は、腫れ物を触るように?扱われたw 初めての百貨店廻り。 「20歳そこそこの、世間知らずの小娘と 何の話が出来る」という空気がプン…

結婚後、関係を放棄する女性たち

婚活して、結婚出来た! でも、その後数十年共に過ごすための コミュニケーションまで考えているかと 聞かれたら? 以下、実話。 ⚫️都内在住、既婚男性。30代後半~40代前半。 子供はいない。 でも、家で妻と夕飯、ということはまずない。 帰宅したらレンジ…