新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の女性もヤバめですね。なので、ブログ終了します。

少し前の記事。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

一番下のコメント欄を見れば

わかる通り、なぜだか急に

炎上しております😆

 

 

※「女からも叩かれてるね、

いつも上から目線で叶恭子気取り」

などと嬉しそうに書いていた

下衆野郎のコメントは、

ソッコー消しました😆

地獄に落ちろ❤️

 

叶恭子様は私の憧れ!!

気安く出すなバカタレが😡

 

 

 

 

最近、ちょうど

「もうブログいいかなー」

と思っていたのですよ。

 

 

私はもう先の道を行くので、

色々忙しくなるし。

一銭にもなんないしwww 

 

 

そしたらまあ、

突然この記事で、今まで

自分の意志でブログを

読んでおきながら、

急に手のひら返して

 

酷いとかもっと客に

寄り添えとか、

(つーか客って誰ですか?

無料ですけどwww)

飽きたとか、

まあ好き勝手なことを

寄ってたかって

言って来る女が一気に

湧いて出た訳ですよ。

 

 

今まで男の時は黙っておいて、

女を扱うと途端に手のひら返すって、

性格悪いにも

ほどがある😡

 

女は何しても許されるとでも?

 

 

はっきり言って、

超自分勝手な

クレーマー💩

男の記事は、今まで黙って読んでたのにね?

 

 

 

赤の他人のブログを読んで、

ギャーギャー言う暇があるなら

もっと自分のために、

自分の周りの人のために

生きろって話ですよ。

 

 

で、読みたくないなら

読まなきゃ良いのにね?

と、当たり前のこと書くと

絶対文句言うおバカがいますね。

こじらせてるわーwww

 

  

 

私がどれだけの覚悟で

ブログを書いてたのかもわからず、

ただ物事の表面しか

見てない🔥

 

そういう、浅い人間たちなのね。

 

 

 

このコメントして来た人たち、

当の記事の、いきなり私に

意味不明な質問(意見?)

をして来た女性と全く同類。

 

同類だからいきなりこの記事に反応して

よってたかって攻撃して来たんだろうけど。 

 

 

でも、

これ相談ではなくて

「この記事を読んでどう思いますか?」

というのが主だし、

名前わからないようにしてるし、

一部分しか出してない。

 

 

なのに、アレルギーのように

ちょっと見ただけで

「酷い!!晒した!!サイテー!!」

と一気に私を責めるって、

あなた方は集団ヒステリーですか??

 

 

読者なら、こんなコメントしたら

ネタになるってわかるはずだよね??

だいたいがつられて書いた人でしょうが、

記事にされて後悔しても

私はこんな素敵なコメント

消しませんからwww

 

 

  

私、すっごく丁寧に、

相手に精一杯の思いやりを持って

記事書いたんだけどなぁ?

 

別に、攻撃した訳ではなく

あまりにもこういう、

突然自己紹介もなしに

聞いて来る人が多いから、

やめてほしいって言っただけで。

 

 

私の貴重な時間もこれで

取られる訳ですからね?

無料で。

 

 

それって失礼じゃないの?

失礼と思わないほうが

かなり問題だと思うんですけど?

 

 

今、めちゃめちゃ

忙しいんですよ、私。

 

 

それでも、毎日無料で

ブログを書いている。

ボランティアと同じですよ。

コメントして来た人たち、

同じこと2年以上出来る人

います??

 

 

そういうことも考えず、

単に物事の表面しか見ないで、

「晒した、酷い!」などと

コメントして来た人たち。

 

 

ただのお子ちゃま

ですよ🍼

 

 

 

 

私は、自分を傷つけられたりしても

我慢するとか人のせいにするなんて

絶対にしない。

 

 

だから私は

晒すんですよ。

だって、それを楽しんで

見てたんじゃないの?

あなたたち。

 

 

場合によっては

ID調べてつきとめる。

 

 

そこまでやるのは当たり前。

自分を大事にしているから。

泣き寝入りなんてしませんよ。 

 

 

 

匿名で、しかも集団で

よってたかってでしか

意見(いちゃもん)

を言えない島国根性は、

直ちに改めるべき。

 

 

 

 

私は2年以上、

このブログを書いて来ました。

 

日本の男が本当に酷いと思ったから。

それを知らない、

日本の女性に伝えようと思いました。

 

 

でも、そう思って書いて行くうちに

男だけでなく、女もなかなか酷いな?

と思うようになりました。

(全員ではないけど)

 

 

前から感じていたものの、

ブログにはあまり書いていませんでしたが

日本の女性も、程度が低い人が

結構いるのは気づいていました。

 

 

 

まさに、今回炎上に加わったような、

悪い意味で自分中心な人たちです。

 

 

 

私はもう

そういう人たちと

関わりません。

  

相手にさえ

しないことにします。

 

 

自分が正しい、

自分に合わせろという

よってたかって

自分の価値観を押しつける

モンスターのような

程度の低い人たちに、

合わせる必要はないと

思うからです。

 

 

そして、今回の件で、

もうこれ以上日本女性に

ブログを書く必要はないと

見切りをつけました。

 

 

という訳で、

このブログ、今日でやめます。

 

 

 

ブログを読んでるだけで、

何も変わろうとしない、

人のせいにしかしない人たち。

次の良いターゲットを探してくださいな😜

 

 

 

 

 

 

別ブログを再開する際、

下のLINE@からお知らせします。

コメントに散々書いた人たちは、

絶対登録しないでね❤️

 

 

LINE @登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

f:id:kaorujinsei:20191016011830j:plain


 

はっきりと言っておきますが、

 

私は弱ぶってる女や

人のせいにする女、

匿名で人を叩いて喜ぶ女など

性悪女の味方ではなく、

自立する女の味方です。

 

今度のブログのテーマは、

「滅びろ!クソ女」かな😝

 

 

 

追記:

終わると言った途端に、

アンチさんのコメントが

嘘のように届いてますが、

また別のブログを再開する際に、

まとめて公開してもいいかなと

思ってます。

 

日本女性の中に、これだけ💩が

いるのだと知らしめないと

いけないのかもしれないですねー、

今度は。