新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

だから男の真実がよく見える

目黒区女児虐待死事件の

加害者である親が、

大麻をやっていたという記事に

コメントしたところ、

私の過去のコメントまで

(別記事?)

遡って、いちゃもんつけて来た男。

 

 

f:id:kaorujinsei:20191004124347j:plain

 

 

で、偉そうなこと

言っといて、

やっぱり顔出し

してないのだ😡

 

 

顔出しも出来ないくせに

わざわざ過去のコメントまで読んで

いちゃもんつけて来るのがキモい😨

 

 

即ブロックしたけど🙅‍♀️

 

 

 

「性差」なんて

別に書いてないけどね?

 

アタマ悪いのかな??😆

 

 

いちゃもんつけるなら、

正々堂々と顔だしてから言え

キモいちゃもん男😡

 

 

そりゃもう当然、

肝っ玉も金玉も小さいのでしょう。

 

 

 

過去記事まで読む

マメさがあるなら、

人に好かれる努力をしたほうが

いいと思うぞ、マジで😆

 

 

 

私は、ブログの文章と

普段は全然違う。

「優しいから(イケそう)」

と思われて、さんざんチャレンジャーが

やって来るのだwww

 

 

 

SNSの私=普段の私、

と思いこんでいる男は、

女を見た目でしか判断出来ない、

アホで愚かな男である😆

 

 

そして、優しいからイケそう、

とすぐ勘違いする万年発情期の

単純脳💩男が私は大っ嫌いだ😡

 

 

 

 

 

 

 

最低男に捕まって、

泣き寝入りしたけど恨みを告白したい人。

 

私がブログのネタにします!

(名前や住所など、特定出来る話題は

出しません)

 

LINE@に登録して、個人メッセで

ぶちまけてくださいね❤️

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o