新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

人の幸せを祝えない男

山ちゃんと蒼井優の結婚記事に、

こんなコメントを寄せた男がいた。

 

f:id:kaorujinsei:20190607124253j:plain

 

人の幸せを素直に祝えない、

何かといちゃもんつけて来る男。

 

 

私が

「人の幸せを素直に祝えない人って

どれだけひねくれてるのでしょう?

山ちゃんは男を上げたと思います」

とコメントすると、わざわざその下に

こんなコメントを↓

 

f:id:kaorujinsei:20190607124317j:plain

はぁ?

 

なんで急に

拉致問題?w

 

こじつけにもなってないwww

 

 

そして、こういう輩の口グセは

「お前日本人か?」

 

どんだけ時代の空気

読めないんでしょうねー?

f:id:kaorujinsei:20190607124337j:plain

 

祝えないんだったら、

最初からコメントしなきゃいいのに。

 

アホが、をそのまま返すわ。

 

隣国に行って、

「お前日本人か?」と

手当たり次第聞いて来ればいい😆

 

あーヤダヤダ、

心が貧しい男が多くって😡