新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ひねくれババアにならないために。

昨日は、オジさんのしょーもなさを

書きましたが、

本日はオバさんです。

 

あるTwitterの記事。

昨日、バリバリいけめんな外国人の友人に

自分の顔面コンプレックスを打ち明けた飲みの席の帰り、

突然『内緒の話があるんだけど耳を貸してもらえる?』

と言われたあと、

耳元で『知らないと思うんだけど…

君ってすごく美しいんだ。内緒だよ』と言われて、

全ての苦しみが晴れて脳内にラッパが響いた。

 

というもの。

 

外国人イケメンにこれ言われたら、

普通にキャー💓ってなりません??

 

 

しかし。

 

コメントは、

「こんなことされたら引く」

「顔の好みは人それぞれ」

など、ひねくれてる人がほとんど。

 

どうして素直に喜べないんだろう?

どうして素直に「ありがとう」と

言えないんだろう?

 

普段から、そういう生活なんだろうなぁ。

 

「美しい」と男性に言われて、

素直に受け取れない人って

かなり重傷だと思うんですけど。

 

 

別にナンパでも、異性から

「キレイ」「美しい」と

言われれば私は、ついて行かなくても

「ありがとう」と答えますよ😀

 

「こんなことされたら引く」と言う

ひねくれババアにはなりたくない。

 

 

これを「アホらしい」などと言う男は

論外ですね。 

そんなセリフ、一度も言ったことが

ないのでしょう。

 

そもそも、日本人男は

自分はさておき

女性の容姿をけなしすぎ😡

 

 

ちなみに、私がすごく共感したコメント。

イケメンだからだろと言う人が

多数湧いてますが、

これは顔面コンプレックスを打ち明けられるほど

信頼されているという時点で、

イケメンなのは顔じゃなくて

中身だよなと思います。

そもそも顔面コンプレックスを植え付けたのは

イケメンだからだろとか言うような奴だよね。

 

f:id:kaorujinsei:20190415161742j:plain

 

ちなみに、外国人のパートナーから

「キレイ」「美しい」と褒められるのは

ごくごく普通のことです☝️