新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

やっぱりノミの心臓なのね。

昨日の記事の続き。

kaorujinsei.hatenablog.com

 

この中で引用したTwitterの記事に、

若い男が

「外国人は積極的でナンパ野郎が

多いからな。

それで日本人女性をモノにしてる」

と書いていたので、

 

「積極的で何が悪いのかな?

それに乗るかどうかは女性次第よ」

と書いてみた。

 

すると、

 

「悪いって書いてましたっけ?

自分の周りの外国人にそういう人が

多いので、そう書いただけです。

乗るかどうかはその人次第ってことくらい

わかってますよ笑 

「そういう捉え方も出来る」と

いうことなら、返事は要りません」

という長文が返って来た。

 

 

凄い動揺してるやん😆

しかも、「返事は要りません」てw

 

 

まさか、意見されるとは

思っていなかったのだろう。

 

そして、保身に必死だったのだね。

 

要らないと言われたけど、

「じゃあ、そのように書いてくださいね。

「野郎」とか「モノにする」という

書き方は、誤解を生みますよ」

と書いたら、

 

翌日、全部消されてた😆

 

 

最近、とみに感じるけど

言い訳して逃げる人の特徴として

●「自分は悪くない」が前提

●相手のあげ足を取ろうとする

●絶対謝らない

 

女性にもいるけど😅

 

自分の非をきちんと認めて、

言い訳せず正々堂々と誤れる人って

素晴らしいと思います✨

 

f:id:kaorujinsei:20190416112409j:plain

 

しかし、ここ2日ほどで

3人の男を説き伏せてしまったな😆