新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ネットに女性の悪口を書く男が多い理由

昨日の記事のように、

自分のルックスを差し置いて

女性に対して匿名で

「ブス」だの「ババア」だの

めちゃくちゃに叩く日本男は

全く珍しくありません。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

むしろこれは割と普通。

男数人集まると、

そういう話題で盛り上がったりします😡

 

レベルの低い下衆野郎は、

仲間を呼び合うのです。

 

アドラー心理学によると、

人を見下す人間の心理には

強烈な劣等感が潜んでおり、

その劣等感を穴埋めする為に

他人を見下して自分には価値があるのだと

思いこもうとしています。

 

また、他人のあら探しをしては

ケチばかりつけて嫌がらせをして、

陰口や悪口を撒き散らす人たちは

単に依存気質な甘えん坊という

捉え方もできます。


自分の力で生きる力のある人、

つまり自立した人間であれば、

他人のあら探しをしたり

悪口や陰口を言ったり、

嫌がらせしようなんて考えもしません。

陰口や悪口ばかり言っている人たちは、

他人のことは変えられないと頭で分かっていても

他人に何とかしてもらおうとばかり

考えているのです。


他人に「こうあって欲しい」、

「自分が満足できずに満たされない思いに

苦しめられているのはあなたのせいだ!」

という思いが背景にあるからこそ、

こうして悪口や陰口に逃げ込んでいるのです。


挙げ句の果てに

自分の劣等感を穴埋めする目的だけでなく、

こうした人種は人への依存心、甘えが強いので

仲間を作って安心感を得ようをします。


「依存心が強い」=「人への執着が強い」

となります。

 

これらは女性にも

充分当てはまりますが、

昨日の記事のようなサラリーマンは、

依存型の甘えん坊でお子ちゃまだからこそ

集まっては、「自分より下の」

女の悪口を言うことで

ちっちゃな自尊心を満たしているのです。

 

だから、お金を払って非風俗店に通い、

「金を払ってる方が上」という

昭和オジさんの考えで、風俗サービスを

させようとするのです。

 

そして、実名は出せないwww

 

しょーもな!!

 

さぞや肝っ玉もち●こも

ノミみたいに小さいのでしょうねwww

 

つーか、本当にこういう男を

平気で雇ってる会社ってどうなの??

 

でも、そういう男ばかりいるのが

日本のサラリーマン。

依存依存で、それに合わせる女もそう。

 

だから日本は沈みっぱなしなのね😞

f:id:kaorujinsei:20190329131012j:plain

 

女性を叩かなくても、

ネットで正義感を振りかざして

「絶対自分が正しい」と言う男も同じ。

人のこと気にする前に自立しろ💢

とっととオムツ取れや😡

 

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o