新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ブログ再開のお知らせ

ブログ再開しました!

 

題名も変えて、別ブログにしました。

 

引き続きよろしくお願いします😃

「新宿ゴッドハンド日記」続編再開します。 - 東京毒舌日記

 

 

お知らせした通り、

私が弱ってると勝手に思いこんで、

過去記事まで持ち出して叩いて来た

💩女のネタからですwww😆

 

 

このご時世に、

わざわざはてなに登録してまで

人の悪口を書いて来る女なんて、

頭空っぽでお花畑だわねー🌼

 

 

 

てなわけで、今後とも

よろしくお願い致します🙇‍♀️

(💩男女は読まなくてよし!)