新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

まだまだ子宮教に頼ってる人へ

まだ、子宮委員長で

「人生変わった」、

はたまた「大好き❤️」

などと、イイ年して

頭の中がお花畑の人が

いるようです。

 

 

でも、普通に考えて、

本当に自分を大切に思うなら

「誰の子でもいいから子どもが

欲しい」なんて思います?

 

 

そして、本当に

(というか当たり前に)

母性があれば、美味しいご飯を

子どもに食べさせてあげたいと思うし、

何があっても子どもを守ろうと

思うんじゃないですか?

 

 

子宮の声に従って、

家事も育児もやらなくていい、

虐待もOK。

なぜなら、その子はそういう役割だから。

と言う子宮教。

 

 

でも、それって昨日の記事の

逆バージョン。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

モラハラ妻、

ですけど?😅

 

 

「自分がやりたくないから」

何もしないというのは、

ただの3歳児。

 

 

子どもが産みたいからと

誰の子かわからない子を産んで、

産んだものの家事も育児もやらない。

 

 

子宮教祖のマネして、

男に愛されて

人生うまく行った人っているの?

 

 

子宮教祖の言動にいちいち感動するのは、

自分の言いたいことが言えず、

やりたいことがやれず、

ずっと我慢してた人たち。

「本当はこうしたいのに」が

積もり積もっている人たち。

 

 

この人たちは、

日本の女性が

「女が男のために何でも

やらないといけない」と

呪いをかけられているところに、

そこに現れた破天荒子宮教祖に

心の奥底をくすぐられた。

 

「破天荒マーケティング」に

引っかかってる訳です。

 

 

きっかけはどうあれ、

やりたいことを我慢して、

人の目を気にしていたら

絶対出来なかったであろう人生を

歩んで来た私は、

子宮教祖の人生など少しも羨ましいとか

凄い、などとは思いません。

 

 

冷静に考えて、

家事・育児を

放棄するような人に、

一流のジェントルマンが

惚れると思いますか?

 

 

破天荒の尻ぬぐいが大好きなM男、

もしくは子宮教祖を盾に稼ごう、

と思うような男しか

寄って来ないでしょう。

 

 

それでもどうしても憧れる、

「子宮教祖で人生変わった」と

思うならそれもよし。

 

 

ただ、子宮教祖で「人生変わった」

と思うなんて、あなた大したことないよ😆

 

屋サンもそうですが、

自己肯定が出来ない人が

ダメな自分を肯定してくれる人を

見つけて、

「私はこれでいいんだ!!」と

思いこんじゃって、

「ありがとう◯◯ちゃん(サン)!!」

とハマっちゃったパターン😅

 

自己肯定マーケティング

引っかかっちゃったのね。

 

いつまでたっても、

自信のない人たち。

 

肯定してくれる人に依存せず、

いいかげん自分の足で立ちなさいよ😡

 

f:id:kaorujinsei:20190107092727j:plain

 

で、結局子宮教祖引退しないらしいよね?

引退するする詐欺www

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o