新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「そのままでいい」って言われて安心する人。それ、依存です。

タイトルの通り、

自己肯定マーケティング

見事引っかかって、

自分に自信が持てないままなのに

「あなたはそのままでいい」

を唱える人を崇拝し、

信じる人の何と多いことか。

 

 

自分に自信がない、

将来も不安。

足元グラグラ。

だから誰かに認めてほしい。

 

 

で、

「あなたはそのままでいい」

教に引っかかる😆

 

 

自信がない、金ない、仕事ない。

そういう人がそのままで良いと思います?

 

名だたる経営者、有名人が

そのままで努力せずに

いたと思いますか?

 

 

ホームレスや引きこもりの人にも

「そのままでいい」って

言えるんですかね、こーゆー人。

 

 

「そのままでいい」を鵜呑みにして、

日々成長もせず、自信もないまま

気がついたらただのおばあちゃんに

なっていた。

 

なんてことにならないよう、

お気をつけあそばせ。

 

f:id:kaorujinsei:20190107190325j:plain


イイ年して、他人から「そのままでいい」

って言われないと安心出来ないなんて、

思考停止もいいとこ。

 

 

「動くな」と言われて、

そのままでいいのは

警察に捕まる時だけ😆

 

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o