新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

第一チャクラを整えるって、下半身ケアでしょ?

センシュアルゾーン

(デリケートゾーン)のケアを

していて常に思うのですが…

 

 

これって、いわゆる

第一チャクラとやらの

ケアじゃないの?

(・Д・)

 

 

チャクラって、スピ系の人たちには

欠かせないですね〜。

 

 

でも、日本人女性の股間は

ボーボーで臭くて

WILD!( ̄O ̄;)

で世界的に有名なのです。

 

 

知ってました?

 

「日本人女性のあそこは臭い」

で世界的に有名だってこと。

 

 

臭くてボーボーでマグロって、

そりゃ、恥ずかしくて

世界に太刀打ち出来ません(´;ω;`)

 

 

日本人は、「秘部」としていて、

親からも「触っちゃいけません!」

と言われて、放置しているゾーン。

 

 

「恥ずかしいところ」だから

お手入れもしません、

気にも止めません。

 

 

チャクラのどーのこーの、を

教えるスピの人たち。

基本の第一チャクラの

お股ケアを、実際にしてる人って

どれだけいるんでしょうね?

 

 

つーか、そもそも異性にモテそうな

人がいないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

女性であっても、女性器を

お手入れもしない。見て見ぬふり。

しかも、そこは土台の第一チャクラ。

 

 

だから日本人女性って

ずーーーっと

自信ないんじゃないの?

 

 

服装やメイクばかり

気を使っても、

脱いだら臭い。

 

 

これ最悪でしょ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ボーボーで臭いのを喜ぶのは

変態M男くらいですよ。

 

 

●臭いものにはフタをする

●見て見ぬふりをする

というのは日本人の特徴。

 

 

でも、この夏の猛暑。

 

 

あそこ、蒸れてませんでした?

 

それにも気づいてないとなると、

ちょっと…お手上げ(´・Д・)」

 

 

 

自分の体に気を使わない、

気づかないというのは

何事にも感度の鈍い人。

 

「恥ずかしい」と

恥じらうのが可愛い、

なんて許されるのは

20歳までですよ。

 

 

いい年して、ボーボーの

臭い股間って…どうですか?

 

書くだけで萎えるわ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

モテ方や仕草を習っても、

実際はその先!!

 

 

相手を見つける前に、

相手のために、

そしてまずは自分のために、

お手入れは当然よ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180806112925j:plain

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)