新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経営者と結婚、または不倫してる女性へ。

40代半ばの会社経営者(既婚)の 男と話したのだが…。 結婚してからずっと、 他に女がいるそうで 不倫相手の彼女に結婚を迫られ、 家の近くに引っ越しまでされたことが あるそう。 (ちなみに、彼女は20代半ば〜後半まで このカス男とつきあった) カス男は、彼…

「この女、凄いな」と思わせる方法

ただ、「モテる」と言うと、 「男の好みに合わせる」 ということになる日本。 しかし、ちょっと姿勢を変えたり、 タッチの仕方で 「この女、凄いな」と思わせることが 出来ます。 まずは、相手の目を見つめること。 (ただ「見る」とは違います) 目の「奥」を…

なぜ「自分のおかげ」と言えないの?

スピの人、特に子宮系の人はよく 「◯◯ちゃんのおかげ」と言う。 全てが他人軸。 なぜ、「自分のおかげ」 と言えないのだろう? いつまでたっても、 「自分で」変わったと思わないから、 その人が「いないとダメ」の 依存状態になる。 子宮系の言い出しっぺが…

日本の男は、自分たちのガラパゴス化に気づけ。

また、過去記事に コメントいただきました。 過去記事はこちら ↓ kaorujinsei.hatenablog.com この前ですけどもね。 ここまで全部ハッキリ正確に 言い切った文章は初めてみました(笑) ネットだとあまりにも この文章通りの男達の 猛反論に遭うので なかなか…

引き際は肝心

今年は本当に「引退」が多い。 安室ちゃん、タッキー、貴乃花親方も。 そして、今年83歳になる 「世界一の美男子」アラン・ドロンも 引退すると言う。 彼は、イギリス版「GQ」の インタビューにこう答えている。 「僕は美男子だ。君、これを見たまえ。 僕は…

女性をブスだのババアだの叩くのは、日本男の特徴だってよ?

また、過去記事にコメントをいただいた。 過去記事はこちら ↓ kaorujinsei.hatenablog.com 何故なのかはわかりませんが すぐ女性に対してブスとかババアと言い出すのは 本当に日本人男でしか見た事ないんですよ。 確かに他の東アジア人(韓国や中国)も どう…

男がヨガれば日本も変わる

先だって紹介した、 AV監督、代々木忠氏の書籍。 kaorujinsei.hatenablog.com その中で、 「熟年男性におススメしたい セックス」が紹介されていた。 それは、「受け身」の 快楽中枢を使うこと、 つまり「受け身」のセックスを すること。 実際、長年AVを撮…

日本人男性が更に世界でモテない訳

アジア男はもともとモテませんが、 その中でも日本の男は更にモテない。 人気度世界最下位ということは 書きました。 kaorujinsei.hatenablog.com 見た目の悪さに加え、 女性を差し置いて 「自分が一番」という態度が 原因だと書きましたが、 ベッドテクも最…

そのままで、いいわけないだろ。

子宮の声に従って、 「そのままでいい❤️」 「嫌なことはやらなくていい❤️」 「好きに生きていれば、 使えば使うほど、お金は 勝手にやって来る❤️」 いまだに、こういう トンデモ子宮系教義を 信じている痛女が、 30、40代でも普通に いるようです。 で、それ…

ジェシカの思い出・・・

この前、ふと思い出した。 昔、道◯ジェシカに 羽田でめっちゃ メンチ切られたこと GW中の羽田。 彼女がまだF1レーサーと 結婚する前で、 DJと付き合っていたとかいう頃。 私は飛行機搭乗待ちで、 お茶でもしようかな〜と ウロウロしていた時。 ふと、視線を…

感度が悪い人、鈍感な人が多い理由

SM

FBで、 【海外の聖職者に性的虐待者が多い理由】 という記事をシェアした。 記事によると、 性エネルギーは、 愛する力を強化し、 創造力を活性化し、 新しいことを始めるための活力を与え、 何かを遂行する原動力となり、 心を熱くし、エネルギーを活性化さ…

不倫、浮気大好き「オトナコドモ」はこれを読め!

また、書籍を紹介します。 新宿の紀伊國屋書店で、即買い! 御年80歳、伝説のAV監督 代々木忠氏の新書。 代々木氏は、 「セックスの悦びは『見つめ合う』 ことから始まる」と言う。 「本当のオーガズムを体験するには、 性器への刺激だけではなく、 『会話』…

日本人男性は世界一モテない事実

過去記事に、下のようなコメントを いただいた。 日本では「日本男はモテない」と言われてますが、 欧米行くと「アジア男はモテない」と言われています。 理由はごく単純で 「見た目が男性らしくないから」。 英語で検索すると筆頭に挙がってくるのが 肉体的…

パラノイアおっさんの見分け方

東京には、たくさん人がいます。 日本中から人が集まり、 有象無象、オカシな輩も たくさんいます。 私にも、利用しようと近づいて来る おっさんたちがたくさんいました。 幸い、金銭を取られたりということは 無かったのですが、 バブル世代のおっさんたち…

スウェディッシュのいいところ。

スウェディッシュの良いところ、 それは。 私の「締まりが良い」 と、普通に言えるところ 下半身のことに関して、 ぜーんぜん普通に会話出来る。 逆にノリノリだしw お国柄もあるのでしょうが、 パートナーと楽しんだり、 何でも話し合うのは当たり前。 日本…

いちいちコメントする男

SNS上で、私がイラッとする男。 それは、 いちいち長々と コメントして、 やり取りが終わらない男。 知ったかぶりで、 つまらん自慢ギャグを 交えながら 「自分は◯◯でしたけど」 とか。 もう最悪。 SNS上(しかもコメント)で、 話がつまらないって、 もう致命…

あなたはタガメ女になっていないか?

以前、ネットで見かけて気になっていた本。 図書館で見つけて読んでみたら、 あまりに男女の真実をついていて、 思わず購入してしまった。 【タガメ】 日本最大の水生昆虫。 肉食性で、魚やカエル、他の水生昆虫などを捕食する。 鎌状の前脚で捕獲し、針状の…

話題で男を見抜く

何かの間違いで、昔一度だけ合コンに 行ったことがある。 1人の男が、いきなり 「色、白いねぇ!」などと 言って来た。 初対面で、まだ挨拶も会話も してないのに、いきなり外見のこと 言うかね? (「背が高いねぇ!何センチあるの?」 というのは、昔から言…

ホリスティックに行きます

昨日、「ユルく行く」と宣言しました。 ずっと、頭の中で「ホリスティック」 という言葉が浮かんでいて、 意味を調べてみると 「全体的、包括的」という意味。 性のことに限らず、 その他の面でも書いていけたらなと 思っています。 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫…

なんだか、疲れちゃったので。

この1年ほど、 ブログにてわーわー 日本の男の実態について、 あるいは性について 書いて来ましたが、 いくら言っても、もう限界。 変わらないものは変わらない。 ということがわかりましたし、 正直、疲れました。 なので、これからは 割とユルく やって行…

結局、そういうこと。

日本の男女は、「セックス」という 言葉が大好き。 ananの「セックス特集」は 相変わらずよく売れると言うし、 書店にも平積み 好きだね、全く。 でも、読むだけ、見るだけ、 なのよね パートナーが横にいても、 言わない、言えない。 ただのムッツリw 今、…

メタボサラリーマンに近づかない方が良い理由

サラリーマンはメタボが多い。 20代でもメタボ腹はいるし、 脱いでびっくり、隠れメタボも たくさんいる。 肥満男よりも、メタボ男の方が かなり危険。 なぜかというと、 メタボ男=性欲の塊、 と言っても過言では 無いから。 (肥満の場合、性欲自体 無くし…

「男のデザイン」が第一

私が以前書いた記事、 「女が男を買うということ」。 kaorujinsei.hatenablog.com なぜか、ずーっと読まれております そんなに皆、興味あることなのか… と、改めて思う次第。 私が男を選ぶ基準、 それはまず見た目。 中身より先に外見、 それは私にとって至…

玉で軸を整える

昨日、インナーボール (膣内に入れて鍛えるための器具)と ウォーキングのレッスンに 参加してみたのですけども。 ↓インナーボール ↑初心者用です 「こんなに人がいるのか!!」 ってほど、レッスン室はギューギュー でございましたね。 日本も変わりつつある…

嫌なことは捨てていく

精神科医の男性と 話す機会があったのだが、 今、非常に多いのが 鬱病と認知症。 「会社に行きたくない」という 鬱病患者が一番多いと言う。 精神科医自身も、 患者を診ていて 精神的にやられてしまうことが 多いと聞くので、 (実際聞いたことあり) 聞いてみ…

SNSでのウザ男

リアルとSNS。 一見地味な男ほど、SNS上で 増長したりする。 (特に匿名性の高い場合) 例えば、 ●自撮りのアップを載せると 「綺麗ですね」(絵文字付き)の嵐 ●記事に対して、知ったかぶりで 説明する ●人の記事に対して、全否定する ●「紹介しますよ」とおせ…

変態とは何ぞや

「変態」というと、 多くの人が性的なことを 連想すると思う。 しかし、私はそう思わない。 例えば、「M男」「M女」 と呼ばれる人たち。 それらは、「性癖」「性質」で あって、「変態」ではないと 思うのだ。 ちなみに、私は自分から 「変態なんです」と言…

男が変わらないなら女が変わろう

昨日のブログにも書いたが、 人は変わらない。 そして、私の記事を読んで 「そうだよねー」と 思うだけなら簡単。 しかし、思うだけでは 何も変わらないのだ。 私は、口だけ男、口だけ女は 大嫌い。 「◯◯さんみたいに なりたいんですぅ〜」女も 大嫌い。 た…

「どうして私だけが」と思っている人へ

読んでいた本に、 以下のような内容が載っていた。 ウエストミンスター寺院の 地下大聖堂に大司教の墓があり、 そこには次のような文章が 刻まれているそうだ。 何の束縛もない若かりし頃、 想像は果てしなく広がり、 私は世界を変える夢を見ていた。 ところ…