新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

スウェディッシュのいいところ。

スウェディッシュの良いところ、

 

それは。


f:id:kaorujinsei:20180915165840j:image

 

私の「締まりが良い」

と、普通に言えるところ😆

 

 

下半身のことに関して、

ぜーんぜん普通に会話出来る。

 

逆にノリノリだしw

 

 

 

お国柄もあるのでしょうが、

パートナーと楽しんだり、

何でも話し合うのは当たり前。

 

 

日本人カップルみたいに、

「こんなもんだ」みたいな

諦めたノリはあり得ません。

 

 

 「あれやりたい」

「これやってみたい」

は普通で、嫌なものは嫌、と

断るのも普通。

 

 

日本人て、

相手に合わせ過ぎだし、

我慢し過ぎだし、

言わな過ぎだし、

面倒くさがり過ぎ

だと思いますね。

 

 

あと、諦め過ぎw

 

 

 

 

余談:

会話の中にある通り、

本人は「あまり似てない」と

言ってるけど、

私は似てると思うの!!

 

この前の、この記事に写真貼った人↓

kaorujinsei.hatenablog.com

 

真面目な顔すれば、ですが😆 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o