新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

タッチングの極意

昨日、オキシトシンの素晴らしい

効能について記事にしましたが

(しかも自力で出せ、年齢関係無し)

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

一番良い方法は、

相手をいたわりながら

マッサージすること。

ここ、エロ目的の男は

すぐ都合良く取るので注意!

相手が嫌がっていたら、

オキシトシンは分泌されず、

ただのセクハラです😡

 

 

手のひらを温かくし、

これも大事。

冷たい手でマッサージされても、

相手は不快です。

 

手のひら全体を相手の背中に

ぴったりとつけ、

ゆっくりと撫でるようにする。

(秒速2〜5cmのイメージ。

早過ぎてもいけません)

 

 

服の上からよりも、

やはり、直接肌にオイルをつけた方が

リラックスすると思います。

 

 

オイルにエッセンシャルオイル

混ぜると、さらにオキシトシン

分泌され、お互いリラックス出来ると

思います😀

 

 

この連休、ぜひお試しを❤️

 

f:id:kaorujinsei:20181124113238j:image

 

女性はやっぱり、体温を上げて

中から温かい女になろう! 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o