新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私の顔には傷がある。

私の片頬には、薄く1cmくらいの

傷がある。

 

よく気をつけて見ないと

わからないくらいではあるが。

 

 

私は全く覚えていないが、

母親が缶詰を開けたまま置いていて、

そこに私が突っ込んだらしい。

 

目で無かっただけ良かったと思う😨

 

 

中学生くらいまでは

自分でも気にしていて、

ごくたまに人に言われることがあった。

 

だが、高校を卒業するくらいには

全く気にしなくなったし、

人から聞かれることも無くなった。

 

 

しかし、18か19の頃、

モデルをしていた友人から

モデル事務所を紹介されて

面接に行った時、

鋭い目つきの女性から

面と向かって

 

 

「あなた、顔に傷あるね」

と言われた。

 

 

当然、そのモデル事務所には

入らなかったし、

モデルにもならなかったが

 

「顔に傷があるって、

そんなにダメなんだ?」と

思った。

 

 

もちろん、モデルという仕事上

薄くても、顔に傷がある、と

いうのは大きなマイナスではある。

 

それは当然だが、しかし

モデルにならなかったおかげで

今の私がある訳でw

 

 

今は、顔の傷や痣を隠さず

堂々としている女性も増えて来た。

 

 

私が顔の傷を

「どうしたの?」と

言われることは無くなったが、

 

もし聞かれることがあるならば、

「名誉の負傷」と

答えようと思うのだ😆

f:id:kaorujinsei:20181125130507j:plain

プレイ中にこさえました、みたいなね。

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o