新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あなたの器はしっかりしている?

テレビを見ていたら、

禅寺の僧侶の方が言ってましたねー。

 

 

「今は皆、(自分自身の)

『入れ物』が不安定。

だから、何をやっても不安」

 

 

いくら、誰かのセミナーに行っても

資格を取っても、不安。

 

 

そもそもの動機が不安の解消だけど、

いくら、人の話を聞きに言ったり

資格を取っても、不安は無くならない。

 

 

今は、情報ばかりあって

「自分で考える」ということが

なかなかない。

外の情報にばかり惑わされる。

 

 

 

まずは、自分が本当に

何をしたいのかを考えよう。

 

 

自分の意思で生きたいのか、

人の言うことを聞いて

生きて行きたいのか。

 

 

また、自分で稼ぎたいのか、

給料をもらうほうが良いのか。

 

 

 

セミナー聞きに行って、

実際稼げてる人って

どれだけいるのかな?と

思いますけどね。

 

聞くだけで終わってる人が

ほとんどでしょ。

 

 

人の話ばかり聞いてても、

自分の器を頑丈にせず

もろいままならば、

 

不安がどんどんダダ漏れ

なるだけですわよ❤️

 

 

f:id:kaorujinsei:20181102125843j:plain

 

今年も2か月切ったけど?

 

来年春には平成も終わり、

秋には消費税も上がる予定。

 

ボーっと生きてんじゃねーよ!!💢

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o