新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

いるだけで、「色気ありすぎ!!」と言われる女に。

私は何も言っていないし、

ただそこにいるだけなのだが、

 

「色気ムンムン!!」

「色気ありすぎ!!」

 

などとよく言われる。

(もちろん、男から)

 

よく言われるので、

それを聞いても特に感激もなく、

(一応、「どうも」くらいは言うw)

 

あまりうるさいと、

「うるせーな、黙ってろよ」

と思ったりするwww

 

  

私は別に、谷間も出していないし

媚を売ったりもしない。

 

 

ただ。

 

常に男の体と、

オイルを触っているだけだ。

 

 

世間の女性の皆さん、

「モテ」「色気」を得るのに

夢中のようだが、

 

 

常に男に触れ、

オイルを触っていれば良い。

(オイルは体にも塗りましょう)

 

ただそれだけ。

 

 

 

無理に色気を出そうとすると、

痛々しい😓

 

 

あと、「仕草」と「余裕」。

 

ガサツでせっかちはNG。

良い意味の上から目線。

(男に媚びない、合わせない)

 

 

いつまでも、男に合わせていると

それなりの男しか来ない。

 

 

エロリーマン、勘違いセクハラ男、

こいつらはいいなり女が大好き。

 

 

最近話題の、高学歴勘違いカス男も

いいなり女が大好きなはず。

 

 

東大だろうが何だろうが、

脱げば全員同じ。

 

男は、パンツ脱いでからがナンボ。

 

 

学歴だけであんなカスどもに

くっつく女ほど、

いつまでも男を見る目がなく、

「どうして私は…」となるでしょう😆

 

 

つーかあんなの、見るからに

学歴しか自慢出来ない、

テク無しコンプレックス男でしょ💦

 

  

 

余裕の色気があれば、

男は寄って来るもんですよ。

 

 

男を叱れるくらいが上等www

 

f:id:kaorujinsei:20181101113648j:plain

 

谷間を出したり、露出に走ると

エロ目的のアホ男しか来ませんよ。

モテた気になっていても、それ勘違い。

渋谷のハロウィンのどさくさで

痴漢する奴と、同類の男たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o