新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あなたは今、幸せ?

最近、よく考える。

 

「日本人根性を止めよう」と。

 

 

例えば、

「苦労は買ってでもしろ」

 

私の親世代がよく言うようなこと。

苦労自慢。

 

 

苦労なんか買わねーよ💢

 

 

 

あと、「痛みに耐えてこそ出産」

とか、

 

一番ぞっとしたのが、

この前、走っていて骨折した

女子マラソン選手が、

四つん這いで膝を血だらけにしながら

ゴール。

 

 

それを

「感動した」

と言った武田◯矢😨

 

 

さすが、昭和の九州男💢

(私の父もそうだが)

 

 

側にいた審判のおじさんも、

「そのまま行かせてやりたかった」

と言っていたようだが、

 

 

どれだけ日本人て苦労性&ドMが

染み付いてるんだろう??

 

 

あれで、彼女が一生歩けなくなったりしても

「感動」するんですかね彼らは。

 

 

時代錯誤もはなはだしいわー😨

 

 

 

でも、その世代がまだ

今の日本のイイところにいるから、

時代遅れのド根性論が絶えないのねー。

 

 

楽したらダメ、

組織第一で、自分の意志で

動いちゃダメ。

 

 

だから自分に自信が持てない。

 

 

最近、若い子の整形をよく聞くけど、

「もっとキレイになりたいから」

ではなく、

「ここが嫌いだから」という

消極的な理由がとても多い。

 

 

でも、もともと自分に自信がないから、

全然満足出来ず…。

 

 

結局、モデルやタレント、

他の人が基準だし。 

 

 

そして、いつも不満や不安があると、

それは顔だけでなく

雰囲気にも出てしまう。

 

 

 

自分で自分を幸せにすることを考えず、

「これなら私を幸せにしてくれそう」

とか、

「この人なら私を幸せにしてくれそう」

と、

基準を自分の外ばかりに向けていると、

ずっと欠乏症。

 

 

あと、妬み、そねみも顔に出る。

 

 

 

他人中心・依存ではなく、

自分で考え、自分の足で立たないと、

いつまでも不安症。

 

 

正当な主張があるなら堂々と言え、

そして自分を強くしろ。

 

 

皆に好かれたい、嫌われたくないと

思うから、余計ビクビクするのだ。

 

f:id:kaorujinsei:20181031105058j:plain

 

そして、日本の男は、

女を守るナイトではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o