新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

デブでブスでもモテたくば、◯◯◯屋をやれ!

何度か書いているが、

私の母親はデブでブスだった。

 

しかもバツイチ、子どもあり。

(息子3人置いて来た)

 

見た目、いかにもの

「オバちゃん」。

 

だが、男が途切れなかった。

 

 

普通、デブでブスな

モロ「中年おばちゃん」だと、

「どうせ私なんて…」

と、卑屈になるだろう。

 

 

しかし、なぜか娘の私が

恥ずかしくなるくらい、

自分に自信満々で、

図々しく、自己主張が強かった。

 

 

そして、常に外に出て行き、

家でじっとしている、

ということがなかった。

 

 

 

私の覚えている限りでは、

麻雀店や小料理屋を出し、

結局小料理屋で年下男を見つけて

出て行ったのだ。

 

(私を連れて行こう、とは

していたけれど)

 

 

 

しかし、小料理屋というのは

かなりポイント高いと思うのだ。

 

 

客は主に男だし、

(しかも1人で来店、というのが

多いと思う)

年取ってからも出来なくもない。

 

そして、必然的に料理上手、と

見られ、カウンター越しだと

キレイに見える(と、思う)。

 

 

出会いには事欠かないはず!!

 

 

 

このまま独身で、会社と家の行き来で

人生終わる、と思っている女性。

 

思い切って、小料理屋始めたら

どうですか?(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:kaorujinsei:20181103190816j:plain

 

ブスでもデブでもオバちゃんでも、

「自信」があればモテるのだ!!

 

 

ちなみに私は父親似。

父親は、シュッとしてて

若い頃死ぬほどモテたらしいが、

結局ブサ好みだったってやつですね😭

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o