新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

出世せず、モテないダメ男の共通点

最近のダメ男

(モテたいけどモテない)

に共通するなーと思う点。

 

 

自分の思い通りに

ならないと、

すぐ女を叩く(陰で)。

 

 

日本の男女って、どーしても

相手に見返りを求めがち。

 

「ここまでやってあげたのに」

「こんなにお金を出したのに」

 

 

なんと言っても、

会社の言いなり=サラリーマンが

ほとんどだから、

余計にプライベートで

そう思うのでしょう。

 

 

 

会社の言いなりサラリーマンは、

せめて異性を自分の思い通りにしたい。

で、ならない。

自分が上だと思っているから、

余計ムカつく。

でも直接言えない。

 

だからネットで叩く。

 

 

 

しかも、「ブス」「デブ」

「ババア」とか…。

 

 

小学生か。

 

 

いい加減やめたら?

 

人は思い通りにはならない。

それが理解出来ないと、人生も

ずっと辛いままになる。

 

 

で、調子に乗って、

ネットで叩き過ぎると

こうなるから。

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

 

給料の数十倍を副業で

稼いでいるという、

幻冬舎の変人編集者

箕輪厚介が言っていた。

 

「給料をもらって働いてる奴は

出世しない」

 

 

 

私は、それに

「人の陰口に労力を使う奴は

出世しない」

も付け加えたい。

 

 

要は、暇な訳でしょ?

 

その暇な時間を、

「稼ぐこと」や

「知識を得ること」に

回せない人間は、

間違いなく出世しませんねw

 

 

ネット人を叩く暇があるなら、

ネットを使って稼ぐ方法でも考えれば

いいのに。

 

頭悪いなぁ。

 

 

 

いつまでも、ネチネチ

人の文句ばかり言う

島国根性だから、

出世もしないし

モテないんだよ。

 

気づけ。

 

 

あ、これクソ女にも

当てはまりますからね!! 

 

 

f:id:kaorujinsei:20181029115437j:plain

 

 

いくら会社の文句言ったって、

会社は変わらないし

その環境を選んでるのは自分。

 

 

あと、人にぶつかっても

謝れないような男が多すぎますが、

そういう鈍い男も、

当然出世なんて

出来ないと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o