新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

既婚男性社長、💩が3割という事実。

昨日、「本当の成功者は不倫なんかに

余計なエネルギーを注がない」と

書きましたが、

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

昨日、下のような記事が

紹介されておりました。


f:id:kaorujinsei:20181225130855j:image

※「5時に夢中!」より。

 

 

既婚男性社長の

3割が不倫。

(当然、中小企業も含むのでしょうが)

 

 

日本の既婚男って、

サラリーマン・

経営者関係なく、

クソが多いのですね💩

 

 

 

しかも、相手が「複数いる」とか、

本当クソだわ💩💩💩

 

 

 

現在の既婚男性社長といえば、

世代的にやはりバブル世代〜が

多いでしょう。

 

 

女は金について来る、

女は金さえ渡せば何とでもなる、

というゲス世代。

 

 

夫が外で他の女と遊びまくっている、

ということさえつゆ知らず。

という「社長の妻」も哀れなものですが、

 

そんなクソ既婚男に

ホイホイついて行く女も

クソですね😆

 

 

金目的ならなおさらね。

 

自立せーよ💢

 

 

 

まだまだ、既婚クソ男について行く

プライドゼロのクソ女が多いから、

日本の男女平等なんて進む訳ないわ😩

 

 

プライドゼロの依存女が多すぎる国、

それがジャパン🇯🇵

 

f:id:kaorujinsei:20181225132821j:plain

 

既婚男も、不倫する暇があるなら

さっさとオナって仕事しろ。

スリルばかり求めやがって、

しょーもない。

 

 

 

🎄昨日のイベント、

来てくださった方ありがとうございました😀

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o