新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

不倫してる男女は成功者になれない法則。

さて、不倫中または

不倫大好きの方は、

耳をかっぽじってよく聞いてください。

 

 

不倫好きの男女は、

成功者になれません。

 

 

なぜならば、

成功している人は

●余計なことにエネルギーを使わない

●隠しごとをしない  

から。

 

 

成功者は、目標が明確で

そのことに集中する。

コソコソ隠しごとしてたら、

成功者になんてなれる訳ない。

 

また、パートナー以外の異性と

つきあったり、

物ごとを隠すために

余計なエネルギーを使ったりしない。

 

 

今不倫してる女性、

相手が金持ちセレブと思っていても、

実は大したことないと思うよ。

 

 

本当の成功者なら、

あなたとつきあう暇なんて

ないからwww

 

本気のつまみ食いなら

別だけどね😆

 

 

ちなみに、隠しごとが多い人は

シミが増えるらしい。

 

そういえば、政治家って

シミ多いwww

 

f:id:kaorujinsei:20181224110652j:plain

 

結局、不倫をやめられない男って

パートナーを愛することもできない、

小さい男なんだよね。

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o