新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

魅力のある男、ない男の差はここから

昨日の続きです。

 

月に1回以下しかオルガスムを

感じない男性と比べて、

週に2回以上オルガスムを感じる男性は

50%も死亡率が低かった、という

調査結果があります。

※本文に「オルガスム」とあるので、

それで統一します。

 

 

つまり、週2回以上

セックスしている男性は

健康である、ということ。

 

 

ちなみに、この調査は

年齢や社会階級や喫煙や

アルコールの有無など、

他の要因は考慮した上での調査、

ということなので

「若くないから」

などという言い訳は

通用しません。

 

 

また、オルガスムに恵まれないことが

健康を損なう、という結果も出ており、

不感症と心臓発作の関係を

調べてみると、

統計的に有意な比例関係が

出ているそうです。

 

 

前立腺がんの予防にも、

オルガスムが有効とされているとか。

 

 

パートナーがいない、という人も

マスターベーションを週4回はやると

良いそうです。

(年齢関係なく)

 

 

私も、「全く出していない」

という男性は、

生気がないし感度も悪いと

感じています。

 

 

日本のサラリーマンは疲れすぎ。

 

それで感度も悪いのに、

スリルや自己承認を先に求めて

身体的にも社会的にもリスクのある

不倫や浮気に走るのは、

全く考え無しの、魅力のない安易な

バカ男のやることだと思います。

 

f:id:kaorujinsei:20190103094303j:plain

 

不倫や浮気を繰り返す男女って、

結局、誰も心配してくれず

家族がいても、1人ぼっちで

寂しく死んで行く。

 

私の母親が良い例。

 

バカは死んでも治らない。

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o