新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「感じてほしいから」と言う男はロクでもない。

「自分はSだ」あるいは

「自分はMではない」と言う

男に限って、

 

「相手が感じてるのを見ると感じる」

と言い、

「感じてほしいから」

と、強引にリードしたがります。

 

 

しかし、

こういう男に限って

ド下手クソ。1人よがり。

 

サワサワサワサワ、

気持ち悪い触り方を

するのが、こういう男の

一番の特徴。

 

※バブル世代〜それより上の世代、

それより下の場合は、モテない男に

多いです。

 

 

そして、こういう男は

感度も悪い。

 

 相手のことは考えず、

自分が「触りたい」

しか頭にない。

 

  

時代遅れ、

昭和のエロ脳ミソ😆

 

自分のことしか考えず、

「自分が触りたいところに触る」

から、気持ち良い訳ない。

 

 

そして、こういう男は

「女は男が触れば気持ちいい」

と思いこんでいるクソ男💩

 

コミュニケーション能力の

カケラもない。

 

 

普段から抑圧されていて、

弱い女性を支配することでしか

満足出来ない愚かな男です。

余裕のある男は、相手に委ねることも

出来るもの。

 

 

こういう男は、

普段おとなしくても

弱い者の前では

「俺が一番!」

 

でも、カアちゃん

(強いもの)には弱いw

精神的ジャイアンなのです。

 

 

ジャイアンはモテないことに

気づかない。

 

そして、そもそも本人が

自分がジャイアン

いうことにも気づいていない。

 

こーゆー男のセックスは、

1人よがりの

ジャイアンリサイタルですね本当に。

 

f:id:kaorujinsei:20190103113053j:plain

 

そして相手は、のび太そのもの。

f:id:kaorujinsei:20190103113411j:plain

「やっと終わった!」😅

 

あ、でも我慢してまで

ジャイアン男の相手を

している時点で、

こっちもアウトだったwww

 

 

藤子先生、ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o