新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

心配事は全て捨てて行く。

1つのチャレンジに対して、

「大丈夫かな」という気持ちがあると、

それはたいていうまくいかない。

その心配は、他のことにも影響して

何事もうまくいかなくなる。

 

 

「稼ぐ力」のある人は、

たとえ失敗しても

自分に稼ぐ能力があるのを

知っているから、

失敗してもまた取り返せるし、

それを学びに変え、

同じ失敗はしない。

 

 

「モトを取ろう」という

セコい考えが根本にあると、

うまく行くことは少ない。

※執念でモトを取れることは

あるけれど、代わりに失くすものも

多かったりする。

 

 

たとえ、他人から見て

バカらしい、と思うことでも

自分を信じて、とことんやる力は大事。

 

 

例えば私は、

ボヘミアン・ラプソディ」を

もう10回観ることになるけれども、

自分が「何度でも観たい」と

思っているからそうしている。

 

「あんなの嘘だ」

「イマイチだ」

と言う人がいても気にしない。

 

自分を感動させた映画を

何度も観て、自分を喜ばせて何が悪い?

 

 

「自分の」心に響き、

「自分が」感動したから

その感情に素直に従っている。

 

 

「自分勝手」とは、

実はこういうことですよ。

 

人に迷惑かけてないもんね😆

 

 

「面倒だからやらない」とか

「恥ずかしいから出来ない」

という感情が湧いて来ることは、

本当はやりたくないことなのだろうし、

もともと自分のことよりも人の目を

大事にする人なのでしょうね。

 

f:id:kaorujinsei:20190105142545j:plain

 

「心配」と「慎重」は違う。 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o