新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女の子の体は気持ちいい。

何度か書いているが、

研修で若い女の子の体に

触れることがある。

 

女の子の体は

本当に気持ちいい😊

 

白くて、柔らかくて、

スベスベ✨

 

おっぱいは柔らかく、

ぷにぷに。

 

実物は、VRには

かなわないだろう…😅

 

 

もちろん、若い女の子は

ほっといてもスベスベ。

 

25超えたら、

(出来ればそれ以前からでも)

毎日の、オイルでの

ボディケアは必須。

 

 

私は、いつもオイルを携帯して、

いつでもケア出来るようにしている。

 

体だけではなく、

髪や爪にも使えるから。

 

 

「面倒くさい」「今さら」

と言う人は、自分を大事に出来ないし、

人にも気を使えないのだろうな。

 

 

自分で自分の肌を触って、

「気持ちいい」と思えるということは、

他の人もそう思っているということよ。

 

 

年齢を重ねたら、

「水をはじく」ことより、

目指すは吸い付くモチモチ肌。

 

f:id:kaorujinsei:20181129123411j:plain

 

「水をはじく肌」に憧れるのは、

若さに重きを置く日本人の特徴。

「吸い付くモチモチ肌」のほうが

セクシーでエロいと思うわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o