新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あなたは、やりたいことをやっているか?

人間というものは、

やりたくないことをしていると、

病気になるらしい。

 

 

私も、新卒で入った会社が嫌で嫌で、

過呼吸と嘔吐を繰り返すように

なってしまった。

 

病院で検査しても、異常無し。

 

会社を辞めたら、嘘のように治った。

 

それ以来、私は自分に嘘を

つかないようにしている。

 

自分に嘘をついても、

体が反応してしまう。

 

 

誰もが、自分に嘘をつきながら生きるために

生まれて来たのではないはずだ。

 

 

メンタルトレーナーの方が書いた、

こんな記事があった。

 


人それぞれ、思い込みを持っており、

それらが一体どうやって作られたのかというと、

結局のところ「過去の記憶」である。


そして、そのきっかけのほとんどは、

誰かの言葉。

  


まわりからの言葉を、

自分へのネガティブな評価と

解釈しているのは、

他ならぬ自分自身なのだ。

 


結局、思い込みもセルフイメージも、

まわりから言われた言葉に対する、

自分の勝手な解釈にすぎない。

 

つまり、頭の中だけにあるものであり、

この世の真実でも事実でも、常識でも、

ルールでもない。



自分を苦しめる思い込みや

セルフイメージを手放すには、

それが「自分の勝手な解釈だった」

と気づくこと。

 

こうした気づきこそが重要。

 


そこから自由になるには、

自分の思い込みやセルフイメージの

原因になっている

過去の記憶と向き合い、

その解釈が今の自分にとって

適切かをチェックし、不具合があれば、

解釈し直していけばいい。


それが、あなた本来の生きる目的に向かって

生きる第一歩となる。

 

 

わかった?子宮教信者の人たち。

まだまだ信者がいるようだが、

 

自分に向き合わない限りは

いつまでも堂々巡り。

 

子宮教信者を見ていると、

もう見るからに弱い人。

 

自分が好きなように生きていないから、

好きなように生きている(ように見える)

人間が羨ましいだけ。

 

ならば、自分もそうすれば良い。

 

 

好きなことで生きて行くなんて無理、

という人が大半だと思う。

 

今すぐ嫌な仕事をやめろ、などとは

言わない。

 

ただ、今の仕事を続けながら、

好きなことをする、見つけて行く、

というのは可能なはずだ。

 

それも出来ない、やらない人。

10年後も今の仕事がそのままあればいいね。

f:id:kaorujinsei:20181130175846j:plain

 

「受け身でいる」

「原因を外に求める」

ことも病気になる人の特徴らしい。

 

また、どんなに成功していても、

自分を抑圧している人は

病気になりやすいそうだ。

 

ただ人のせいにして、 何もしないと

人生も変わらず、病気になりやすい、って

いいこと一個もない😆

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o