新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

そのままで、いいわけないだろ。

子宮の声に従って、

「そのままでいい❤️」

「嫌なことはやらなくていい❤️」

「好きに生きていれば、

使えば使うほど、お金は

勝手にやって来る❤️」

 

 

いまだに、こういう

トンデモ子宮系教義を

信じている痛女が、

30、40代でも普通に

いるようです。

 

 

で、それを信じてる人。

 

 

●お金は使えば使うほど、

やって来ましたか?

●あっという間に月収数百万になりましたか?

●年収数千万になりましたか?

●で、環境変わりましたか?

●全て、うまく行きましたか?

 

 

ただ、数万だか

数十万払っただけ。

特別何も変わらない。

んじゃないですか?

 

 

お金払ったから、理由つけて

「変わった」と思いたいけど

無理でしたねー😓

 

 

FXとか株運用したほうが

よっぽど良いと思うんですけど。

 

 

教祖(笑)は、集団で洗脳するからね。

もっともらしいこと言って。

 

「皆のおかげで◯◯万達成しました、

ありがとう‼️」

って、当たり前じゃん。

 

全部、信者のお布施なんだから。

信者の財布は、ますます軽くなるだけwww

 

または援交と同じwww

 

 

 

「そのまま」とは、

「自分を肯定=自信を持ち、

自分本来の個性を生かす」ということ。

 

決して、「わがまま」ではないw 

 

 

ただ、わがままに生きてたら、

人が離れていくだけwww

 

 

トンデモ教義にお金をつぎ込んで、

そのまま年を取り、一文無しになり、

周りに人は誰もいない。

 

 

でも、文句言えないよね?

  

 

「そのままで、わがままでいい」

でいいと思ったのは自分だから。

 

 

 

他人には気を使って生きて行くもの。

(もちろん、言いなりはダメ)

良識ある、社会人だから。

 

 

 

日本、いや世界の成功者が、

子宮系みたいなこと言ってます?

経営者は?

 

いないでしょwww

 

 

 

同じ一派で、

「叩かれる子は叩かれるために

生まれて来たんだから、叩いていい。

そういう役目なんだから」

と言ったおっさんがいますが、

 

完全に頭オカシイでしょ。

 

 

じゃあ、「殺される人は

殺されるために生まれて来たから、

殺されていい」ってことですか。

 

 

 

そんなこと言う人間に、

よくついて行く人いるな?

 ↑

で、決まり文句の

「前世」とか「今世の役割」

を出して終わりですからね。

 

 

だから、「カウンセラー」とか

言いつつ、スピを都合よく出して来る奴は

大嫌い💢 

 

 

子宮系も、こういうおっさんも、

信者が多いから世も末ですけどね。

 

 

※ちなみに、このおじさんの

カウンセラー養成講座に、

「100万円払ったのに

一銭も稼げない」という相談が

たくさん来ているそうです。

 

 

 

思考停止の、不安定な

コドモ大人ばかり。

 

 

日本は滅びるねw

 

 

 

こういう輩の決まり文句、

「全ての出来事には意味があり、

あなたはそのままでいい」

…訳ねーだろ💢

 

 

女がそうやって

ただ受け身でいるから、

日本の男が世界一モテなくても

疑問に思わず、気がつかないのだ😡

 

f:id:kaorujinsei:20180921132345j:plain

 死んでからも気づかないかもね。

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o