新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あなたはいつでも自由なのだから。

「破天荒」なスピリチュアルに憧れる人。

 

 

あなたはきっと、

ずっと親の言うことを聞いて、

男の好みに合わせて生きて来たのであろう。

 

 

しかし、あなたはもう

立派な大人。

自由に動けるのだ。

 

 

人の目を気にする癖はもうやめよう。

 

 

スピリチュアル信奉で

やっかいなのは、

「あの人はわからないからかわいそう」

「わからない人たちはまだ目覚めていない」

など、

 

有名人のSNSを炎上させる輩と同じように、

 

 

「自分は絶対正しい」という

正義感を振りかざし、正当化し、

集団ヒステリー状態になること。

 

 

 

例えば、子宮系信奉者の人たち。

あなたが30、40代、もしくはそれ以上の

年代ならば、

 

 

いったいいつまで依存するのか?

 

と問いたい。

 

 

 

きっと、子宮じゃなくても

他の何でも信じるのであろう。

 

その提唱者が、あなたと正反対の

人生を歩んでいればいるほど、そうなる。

 

 

 

真面目な人ほど、

破天荒に憧れる。

 

 

いつまでも他人に憧れる、羨むのではなく

自分のやりたいことをやればいい。

 

 

憧れ、羨むほど、相手に搾取される。

 

 

その支払おうとしてるお金を、

投資に回したほうがよっぽど良いと思う。

 

それで結果を出せば、自信もつく。

 

 

「子宮系、女性性マーケティング」に

完全に取り込まれてるあなた、

搾取されて終わりだよ。

 

 

まずは、気づこう。

 

そのままだと、自分がただの「消費者」で

あるということに。

 

 

 

手本とするのは良いけど、

時期が来たら卒業しないとね。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180405105033j:plain

 

 

 

 夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o