新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男を教育する、ということ

相撲の土俵上で倒れた人を助けるために、

土俵に上がろうとした女性へ

「土俵から下りてください」

というこの国、男社会の時代錯誤も甚だしく、

本当にもうダメダメだなーと思うのですが…。

 

 

その昔、ススキノで伝説の泡姫がいて

「どうやったの!?」と思うほど

あっという間に男がイカされてしまい、

逆に「今度こそ負けない」という男たちの

行列が毎日出来ていたそうなのです。

 

(種明かしは、前だけでなく後ろも使っていた、

いうことのようで)

 

 

男は本当に快楽に弱い。

 

 

それが、自力ではどうにも

コントロール出来ないものなら、

なおさら。

 

 

自分で得られない快楽を与えれば、

それこそ再教育することも出来るw

 

 

今の男は、本当に臭い&

テク無し&自分本位過ぎる。

 

 

セックスレスの原因は、これらの理由も

かなり大きいと私は思っています。

 

 

自分の臭いに気づかない男=鈍感。

 

鈍感だから、相手の気持ちも

わかる訳ない。

 

そして、快楽に弱いので

次々と相手を探す。

 

下手なままで。

 

 

だから、男も女も、

いくら相手を変えたって

満足出来る訳ないのだ。

 

 

 

まずは、日本の男の

どヘタクソを治そう。

 (おそらく世界一下手)

 

下手なら下手って

言っていいんですよ。

 

だって下手なんだから。

 

「それは違う」とか。

(その場で言わないと意味がない)

 

 

日本の女性は優しすぎる。

 

だから、日本の男がいい気に

なってしまったのだと思う。

 

 

日本女性の、相手を「傷つけまい」

とする心が、どんどんセックスレス

増長させたのだと感じますよ。

 

 

言わないこと、傷つけまいと

することが、決して良いこととは

限りません。

 

 

また、そういう会話すら「面倒だ」と

思うならば、異性を求める権利すらない。 

 

会話もオ◯ニーなら、行為もオ◯ニー。

 

 

日本の男を

世界一のどヘタクソに

してしまった責任は、

女性にもありますよ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180406130346j:plain

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o