新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

スリルが欲しいからと、素人女性をナンパしまくるカス男は滅びよ。

昨日、FB上でもご相談いただいたのですが。

 

パートナーとはセックスレス

ヤりたくて仕方ないけど、

風俗はつまらない、と考える男は多い。

(という言い訳。本当はただのケチ)

 

 

だから、街でナンパしよう!

(でも酒の力が無いと無理。だから居酒屋で)

 

なるべく隙のある、

ヤれそうな女を見つけよう!

 

だって俺、風俗に行かなくても

モテるんだから!

 

 

↑クソです。( ̄(工) ̄)

 

 

 

自分が選んだ1人の女を

生涯かけて幸せにするのが

本当のカッコいい男。

 

でも、自分のコミュ不足を

直そうともせず、

身近なパートナーが自分の

思い通りにならないはけ口を

見ず知らずの女性に置き換えて、

一晩だけ思いのままに

したいだけの発情オ○ニー猿。

 

だいたい、お前のやってることは

ただの挿入だろ?

 

そして、ラブホ代だけで済むから

ラッキー♫と思ってるセコい男だろ?

2時間4500円w

 

 

男同士が集まって話せば、

 

自分は◯人とやっただの、

風俗嬢がやらせてくれただの、

 

本当にしょーもない、

カスみたいな自己承認行動。

 

 

実は、「お願い、お願い」と

必死に手をこすり合わせて、

しょーもない短小チ◯ポを立てて

お願いしてるくせに、

 

さも自分が落としたんだ、みたいに

プレイボーイを気取るんじゃねーよ、

アホが。

 

 

入れて、腰を振ることしか出来ない、

女性を感じさせることすら出来ない、

単なる挿入数でしか男を誇れない、

オ◯ニー猿野郎。

 

 

ソー◯嬢やってる女の子が言ってたけど、

 

男が下手で濡れないから、

こっそりローション使うんだってよ?w

 

 

若者でもおっさんでも、

ちっちゃいスリルを求めて、

幻のプレイボーイ気分が欲しくて、

 

シラフだと勇気が出ないから

酒の力を借りて、

短小チ◯ポを少しでも満足させたくて

交渉する。

 

そこには、

 

相手を悦ばせようという気持ちは

カケラほどもなく、

 

ただ、短小チ◯ポを満足させるための

性欲しかない。

 

そんなにスリルが欲しいなら、

バンジーでもやれ。

 

 

本当にスリルが欲しいなら、

自分はプレイボーイと思うなら、

 

隙のある女を狙うんじゃなくて、

落とせそうにない女を

落とす努力をしろよ。

 

性欲満点のカス男が多すぎる。

 

 

本当に、女性に声もかけられないような

シャイな男なら無害だが、

 

既婚の、開き直った男は本当に

カス中のカス。

 

「うちの奥さんなんて、

もう女として

見れないよ~」。

 

お前が口臭いからだろ?

足が臭いからだろ?

メタボだからだろ?

男としての魅力がないからだろ?

 

女を口説きたいなら、

まず全ての女性を愛すべきだろ?

 

 

 「俺、変態だけど大丈夫?」などと

経験豊富なふりをして知ったかぶりをする

カス男も割といるが、

 

スカトロと

フィストと

打撃と

針と

鞭と

咀嚼、etc.

どれですかー?

 

全てやってから変態を名乗れよ、カス!

 

 

隙が無いとモテない、とよく言うが、

隙に寄って来るような男は所詮こういう

カス男ども。

 

本当にテクニシャンで自信があるならば、

先にチ◯ポを見せて女性に評価してもらうべき。

 

必死にお願いするオス猿は

プレイボーイとは言わない。

 

どうせなら、メス猿が抱かれたくて

寄って来るような、ボス猿にならんかい、

日本のカス猿!

 

 

自己承認欲求を、女性の数で

測ろうとする日本のカスオ◯ニー猿は

滅びよ。

 

そして、女性も決してそのような猿に

抱かれてはいけません。

 

一緒のお山に登ってはいけません。

 

絶対後悔するから。

 

「私、日本人じゃダメなんです」で

オールOK、ジ•エンド。

 

日本のカス猿はもれなく

サイズコンプレックスだからw

 

 

 

本当のプレイボーイ、モテ男とは

こういう人。

 

f:id:kaorujinsei:20180211163841j:plain

 

f:id:kaorujinsei:20180213112335j:plain


わかったか、プレイボーイ気取りの

オ○ニー猿。

 

これだけのモデル美女に囲まれても、

見劣りしないのが本当のモテ男。

 

逆立ちしたって勝てやしないw

 

 

 

下手なセックスを撒き散らす

無駄な労力を、ただ1人のパートナーを

愛するためのパワーに

なぜ費やさない?

 

歳を取って、1人置いて行かれて

途端にパワーを無くすのは男のほうだ。

 

いいかげん、隣のパートナーを

愛することに真剣になれ、カスどもめ。 

 

 

 

 

♯カス男

♯日本の男はヘタだ