新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本女性マグロ脱出計画

はっきり言いましょう。

私は、男を手技3分でイカせる女ですが、


プライベートでも

テクニシャンです。


口技も上手いw


193cmの彫刻ドイツ人もお口で

楽々だったし、

スウェーデン人も

「してしてー❤️」とうるさいw


まず、私が驚かれるのが

歯が当たらない、ということ。


「どうしてるの??」と言われるwww


てゆーか、


逆になんで皆歯を当てるの??



相手のことを考えれば、

歯なんて当てないし

当たらないよね?


食べ物じゃないんだからw



お口で、が嫌いな人もいると思いますが

「男を支配する喜び」は格別です。


お口で、が苦手なら


まずは会話。



相手が下手なら、

「ちょっと待って」と一旦止める。

そして、「こうしてほしい」と要望を伝える。

そして、出来たら褒める。


これが、相手を傷つけずに

自分も気持ち良くなる方法。



そして、感じる体を作るためには、

体温を上げること。



私は、体温が高く暑がりなので

密着した部分にとても汗をかく。

ピチャピチャと音を立てるほど。

それで、相手は勝手にますます興奮するw


でも、普通に考えて

冷たくて動かない体って、

ただの人形。


f:id:kaorujinsei:20180213111057j:plain



そして、私は下のお口が狭くて

男がまた喜ぶ(*^^*)


その秘密はまた明日❤️