新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

エロリーマンは自信をつけるために浮気する

よく、女性向けのモテ本に

「男を褒めろ」とありますが…。

 

 

男って、自信つけると

浮気します。

 

「この女で大丈夫なら、他の女でも!」

 

また、パートナーと不仲な場合も、

当然それを理由に浮気する。

 

 

まあ、男はどう転んでも

浮気するってことですw

 

 

 

本能的にも、できるだけ多くの女に

入れたい、出したい。

 

 

その数が多いほど、男としての自信がつく。

 

 

しかし、いまいち自信が無いので、

酒の力を借りたり、金の力を借りたり、

権力を振りかざしたりする。

 

 

「自分の魅力」で勝負できる

日本の男は、本当に少ないです。

 

実在するかなそんな男?って

いうくらい、人材不足です。

本当に。

 

 

 

コミュニケーションとして

男を褒めるのは大事ですが、

 

 

ただ褒めるだけだと、

他に飛んで行ってしまうので、

「でも私だけだぞ!」と

刷り込みしなければならないw

 

 

それには、やはり下半身。

 

「あなたは素敵、

でも夜は物足りないから

あなたには私しかダメなのよ」

と。

 

 

ちなみに、スウェーデン人は

「大きいこと」が自慢で、

すごくアピールして来る。

 

「いいでしょ?」「好きでしょ?」と。

 

でも私は、「いや、別に…」

と言ってますw

 

だって、本当にそうだし。

 

 

大きいからって、良くはない!

 

 

男は、サイズを気にするけど、

私はそれをとことん否定する。

そして、正直に伝える。

 

 

私はテクニシャンだけど、

自分では絶対テクニシャンとは言いません。

 

 

でも、男はハマる。

 

やはりここです。

 

男心をつかむテク。

 

「セックスだけじゃない!」

と言う人もいますが、

その考えは構いません。

 

 

しかし、相手も本当に

そう思っているのか?

 

ある程度のエロティックな

スキンシップを嫌いな男なんて

いないと思いますよ。

 

「嫌だ」と言うのなら、

あなたが上手ではないから、

という可能性もあります。

 

男は、いつまでも男を

諦めないものですから、

他で処理してる可能性も大。

 

 

 

女性は、「年だからもういい」

と言う人も多いですが、

実は面倒なだけだったり、

男任せでずっと不快な思いを

していたり。

 

 

自分が楽しむ、という思いが

無かった女性が多いですね。

 

 

自分は良くても、相手は良くない。

 

 

浮気を許すならほっといてもいいですけど、

私は他の女とパコパコしてる男が

家にいるなんて、もう気持ち悪くて

たまらんですけどね。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180506103039j:plain

 

 

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o