新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「そんなことパートナーに言えない」という人へ

「下手」なんて、パートナーに言えない、

という日本人女性が多いようですが。

 

そういう遠慮がちなところが

日本女性の良いところでもあり、

悪いところでもある。

 

この言い方に、男に伝えやすくする

ヒントがありますが、わかります?

 

 

まずは、一つ褒めて、

その後に直してほしいところを

伝える。

 

その前に、「そんな話出来ない」と

言う人は、もう重症です。

 

 

今まで、関係の構築が出来ていなかった、

ということ。

 

 

そういう話題すらしない、

相手もしない、放置していればいるほど

男は浮気しやすくなる。

 

 

日本の男なんて、友達同士

酒の勢いで風俗行ったりする

生き物ですから。

 

 

30歳以上の男で、

「風俗行ったことない」なんて男は

本当にまれ。

 

 

知らぬは女性ばかりなり、と。

 

 

日本は、いくらでも男の欲望を

満たす場所はあるし

 

女性は、異性からほめられ慣れていないので

少し褒めればコロッと落ちる。

 

 

もう10年以上もセックスレス

となると、かなり努力しないともう

男女の仲は不可能ですが、

 

もう手遅れ、という人は

自分を大事にして、愛するために

自分で自分をオイルマッサージしてあげると

良いですよ。

 

 

私は毎日お風呂上がりにやってますが、

毎日ほんの5分でも良い。

 

それも出来ない、という人は

自分の在り方から見直すべき

でしょうね。

 

1日5分も自分を労わることが

出来ないなんて、

人からも大事にされないでしょう?

 

毎日、イライラキーキー

してるんじゃない?

 

 

セックスが苦痛、とか

面倒、という人も多いですが。

 

男はやりたい、出したい生き物なんですよ。

 

 

それを理解もせず、

女性が何の努力もしないで

マグロ状態。

(日本女性は本当にこれが多い)

 

 

「早く終わらないかな」 

と思っているということは、

相手も同じくそう思っている、

ということですから。

 

だって、それって

ただの穴だよね?

 

あなたは、

ただの「穴」と

思われていいの?

 

だったら、TENGAの方が

よっぽど良いわ。

(わからない人はググるように)

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180506214341j:plain

 

「恥ずかしい」とか「面倒くさい」とか

言ってるバカ女ばかりなので、もうあまり言うの

やめようかなと思ってます。

 

それ以前に、相手と話が全然出来てねぇじゃ

ねーかよ(怒)

 

どんどん男に浮気されればいいよ。

カス男に引っかかるカス女もたくさんいるしね。

 

 

 

 

 

 

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o