新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

35歳以下の男トリセツ

この前、マツコも言っていたけど、

 

今の若い男は、昔の男と違うから

女からガンガン行かないとダメ。

 

交際も、結婚も。

 

 

本当に私もそう思う。

 

日本男の好みというものは

昔も今も変わってないけど、

(いわゆる「ぶりっ子」。

女に嫌われるタイプ)

 

男の中身が変わった。

 

頼りない。

受け身。

 

 

だから、若い男は年上女性が好きだし

リードしてほしい。

(ほとんど中身は女子)

 

 

マツコも、30代半ばの女性に

「自分が嫌だと思う女のフリをしたら、

すぐ結婚出来る」と言っていた。

 

ただ、「フリ」をして結婚すると

その後が大変だけどね。

 

 

男はすぐ外に逃げる。

 

女は不満を溜める。

 

そして、ヤリチンカス男&

ヒステリーカサカサ女になっていくのだ。

 

 

「フリ」をして無事結婚し、

安心して気を抜くと、数十年

辛い目に合うのでご注意を。

 

 

(無事、結婚生活が続けばね❤️

外資系エリートとか大変よ😁)

 

 

ぶりっ子して、相手を立てるふりを

しながら、主導権を握るのが

35歳以下の男子をゲットする方法。

 

 

それ以上の年齢のエロオヤジは、

ただヤリ目的で、押しまくる&酒の勢いを

借りることしか出来ないので、

「私、太ってる人ダメなので」

くらい言って、ショックを与えましょう😀

 

 

f:id:kaorujinsei:20180512095830j:plain

 

 

↓↓↓来週開催です。

 

現在、25名参加。

世界を股にかける地山さん、
世界の男を股にかける私、
こんなイベントないでしょ。


次回開催は未定。

 

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

 

 

ws.formzu.net

 

 

夜活@LINE登録はこちらから↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o