新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

200万円のセックスレスカウンセリングは?

セックスレス

カウンセリングに

数百万払う人、いるのね

Σ(゚д゚lll)

 

そんなに悩んでるのにー…

 

残念、

お金の無駄でした。

 

モッタイナイ…(´・_・`)

 

 

なぜならば、

男の相手は

外にいるから。

 

 

原因は、妻のほうでしょう。

 

夫に不倫相手がいるのも気づかない、

 

夫に不倫相手を作らせてしまう性生活。

 

 

 

カウンセリングに数百万円出せるほど

裕福なのでしょうが、

 

 

裕福だからこそ、気軽に

妻では満足出来ない部分を

発散出来る。

 

 

カウンセリングに

数百万出すなら、

私からテクニックを

教えてもらうほうが

全然良かったのにね。

 

 

見た目だけいくら綺麗にしても、

マグロじゃ全く意味がない。

 

下手でも、一方通行でも

意味がない。

 

 

相手の好みを知り、

相手の性感帯を知り、

その上でテクニックを使う。

 

 

金と権力を持つ男ほど、

半端ないストレスから

解消されたいがために、

未知の世界に

足を踏み入れたがる

ものなのだ。

 

 

だから、 下の穴に手を入れたり

足を入れたり、

でっかい浣腸されてみたりw

(ただの例え話ですw)

 

 

セレブ妻を狙うならば、

普通の方法で

男を悦ばせる方法じゃ

全然ダメなんだよねコレが。

 

 

マグロなんてもう、問題外。

 

即、外に女作られるw

 

 

 

日本の男もそうですが、

「皆、こうすれば気持ち良いだろう」

と勝手に決めている。

 

 

私は、皆が皆同じ性感帯で

あるわけないし、

感じないとわかったら

すぐに場所を変える。

 

やり過ぎても飽きてしまうし。

 

 

私は、テクニシャン過ぎるので、

彼に会うとずーーーっとおねだりされる。

 

 

疲れるし、ウザいのでw

さっさとハンドで済ますこともある😀

 

5分以内に済むからちょー楽チン🎵

 

 

彼はそれでも良いんだってさ、

気持ちいいからw

 

「好きにして」と外国人に

言われる日本人(しかも女)は、

そうそういないでしょ😝

 

 

f:id:kaorujinsei:20180513115120j:plain

 

同じところにいても、

そっぽ向いてちゃダメなんだよね。

 

 

 

 

 

↓↓↓今週開催です。

 

現在、25名参加。

世界を股にかける地山さん、
世界の男を股にかける私、
こんなイベントないでしょ。


次回開催は未定。

 

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

 

 

ws.formzu.net

 

 

夜活@LINE登録はこちらから↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o