新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

バカップルでいーのだ。

 f:id:kaorujinsei:20180209023331j:plain

 

 

これ、40代同士の会話。

(ちなみに昨日)

 

あり得ないですよね?w

 

左はヨーロッパ人、右は私。

 

でも、いーんですよ。これで。

 

誰にも迷惑かけてない。

 

ただの、ラブラブ

コミュニケーション

ですから😚

 

駅でこれ見よがしにキスしたりして

イチャつくブサイクカップルは、

人前でしか自分たちの価値が見出せない

自己承認欲求のかまってちゃん。

 

で、見たくないもんを見せられて、

こっちは不快ですから。

日本人がやっても、ビジュアル的に犯罪行為です。

ただちに止めましょう。

 

 

よく、「パートナーと性の話が出来ない」

「相手が嫌がる」という話を聞きますが、

 

自分の希望を言うんじゃなくて

逆に、相手の希望を聞いてみれば?

と思う訳です。

 

パートナーシップに関しては、

女性の方が熱心。

 

本気で関係性を変えたいと、

真剣に自分の気持ちを伝えても

「いやらしい」などと取り合わない男とは

さっさと縁を切った方が良いと思いますけど。

 

究極のパートナーシップに

耳も貸さないような男は

カス中のカス。

 

パートナーとそういう話も出来なくて、

女性にモテる訳がない。仕事も出来る訳がない。

相手の話を聞き、受け入れてこそ

本来の魅力的な男というもの。

 

相手の意見も聞かず、

ただ自分のやりたいようにやるならば

仕事も異性関係も

ただのオ◯ニー野郎なのでしょう。

 

「何がしてみたいの?」と聞いて、

嫌がるような男でも、男同士集まれば

実際は「あっちの話」ばかりですよ。

 

ジジイになればなったで、

「全然ダメだよ」と。

 

奥さん以外は触りたがるくせに。

 

だからタチが悪い。

 

そんなこと言っても、絶対どこかで

処理してるはずだから。

 

またそういう男が、人より余計に

触りまくったりしてるんだって!

 

日本はもともと、謙遜の文化。

だから余計、自分のパートナーを

「女」としてみることに抵抗がある。

 

だからと言って、人のパートナーに手を出すのは

バカとしか言いようがない。

 

その相手だって、パートナーに不満がある訳でしょう。

 

負のループ。

 

下手なセックスを

撒き散らすんじゃないよ。

バカめ。

 

日本の男は、セックスが性欲処理でしかないから

刺激や興奮が無いとダメで、重度のコミュ不足だから

相手を変えることでしか興奮材料を得られない。

 

で、パートナーと工夫しないから、

 

一生下手なまま。

 

早く終わらせたくて、

イッたフリをする女性の気持ちにも気づかない。

 

 

私の話題はやはりシモが多いけど、

そういう話題でも「全然いやらしくない」

と言われ、不思議がられます。

 

いやらしいと思って言うから

いやらしいんでしょうよ。

 

日常だったら普通だもの。

 

私が男のケツばかり見ていて、

それが普通になったようにw

 

 

日本人男性は、

セックス=性的欲求を満たすもの。

または、妊活など義務的なもの。

 

そして、男性がリードするものという

暗黙のルール。

だから、同じパートナーが苦痛になったり、

飽きたりする。

 

 

外国人男性は、

セックス=コミュニケーション。

2人で楽しむもの。

いかに楽しく、飽きないようにするかが

重要なので、マンネリはなるべく避ける。

 

妊活も、海外のように

コミュニケーションと考えれば

上手くいくはずなのに…。

 

しかしこれは、男性任せにしている

日本人女性の責任もあると思います。

 

毎月毎月、その期間が来るたび

恐怖に怯える男性の何と多いことか。

 (↑よく聞きますよ)

 

苦痛になり、「薬を使えばいい」

と言う夫に、女性は嫌な顔をするとか。

 

だったら、楽しくなるように

自分も工夫すれば?

 

自分で盛り上げる努力もしないで、

毎月毎月マグロ状態って、

そりゃ嫌になるでしょ。

 

ただ、穴に

入れるだけだもんねw

 

 

この、「彼女がマグロで…」

っていう話は、男性からよく聞きますよ。

 

男性に嫌われると思って行動出来ないのなら

まだしも、マグロと思われていることにすら

気づいていないのであれば、

女性も、重症のコミュニケーション不足です。

 

男性が、そういう話すら嫌がるけど

何とかしたいというのであれば、

やはりマッサージなどで徐々にスキンシップを

はかるしかないでしょう。

 

オイルを使ってマッサージすれば、

自分の肌も嘘みたいに綺麗になりますよ。

 

それに、肌と肌の触れ合いがこんなに

気持ちいいのかとか、

相手の性感帯がこういう場所なんだとか、

色々発見出来ます。

 

でも、下手だと逆効果なんだけどねσ(^_^;)

 

出来るだけ手を密着させること。

ゆっくり動かすこと。

 

これもまた、自分の腕を使って

練習してみても良いと思いますけどね。

 

でも、そのテクを日本女性が身につけたら、

テク無しで自分本位の日本男性なんて

すぐ捨てられちゃうと思うけどねw

 

 

 

セックスレス ♯マンネリ

♯日本人を絶滅させない