新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男を全て敵に回しても良いですが何か?

最近の急激なブログアクセス数の
伸びやシェア数を見て、
日本女性がいかに日本男性に
不満を持ちながら言えずにいたか、
ということを再確認した訳ですけども。


今まで、感じない自分が悪いとか
おかしいとか思っていた女性も
多いと思います。


また、「感じないのはおかしい」などと
失礼な男に言われたこともあるかも知れません。

しかし、安心してください。


日本の男はドヘタクソです。



それなのに、自分が上手いとか
正しいとか思いこんでるほうが
おかしい。


何を根拠に?


女性の感じる場所や方法は人それぞれ、
男みたいにただ出すだけとは違うのに、
最初からそれをわかっていない。

風俗のお姉ちゃんたちは、
お仕事の演技ですからw



外国人男性のセックスは、
力強く、心地よく、甘い。
都度、感じる場所を発見し、
パートナーの欲求に応える。

日本人男性は、全くその逆。
頑張るのは初回のみ。
ワンパターン、自分本位。
手本はAV。

相手の欲求に応えるのではなく、
ただ、自分の欲を満たし、
出すだけのオ○ニー。

しかし、そのことに気づかない、
不満を言えずにいた
女性もいけない。


言いましょ!

だって苦痛なんだもん!

「早く終われ」と思ってるでしょ?


女性は、力強い男に抱かれてるだけでも
心地いいのに、

体中をベロベロなめ回すほうが
悦ぶと思っているバカな男が日本には多すぎる。


イジリーになるより、
筋肉つけろよアホめ!


年上の彼女と遠距離恋愛をしている
という28歳男子がいましたが、

とりあえずまだ遊びたい。

やりたがりのただの猿。
28にもなって、アホです。

しかも、時間は守らない、
部屋に入る時ノックもせず勝手に入る、
礼儀もなってない。

こんなアホとやっちゃいかんだろ。

何の魅力もないよ?

絶対オ○ニー猿じゃん。


彼女も、早く気づいて別れればいいのに…。


こんな男とヤッてしまった女性たちも、
こいつの経験人数にカウントされたことを
恥じたほうがいいよ?


既婚者でも、性欲が強いだけの
ただのオ○ニー猿が
普通にいます。

そして、「嫁がセックス嫌いだから」と
相手のせいにして、見事にレス!

その話はまた後日(かな?)


本当に本当に、日本の男はしょーもない!!


私の彼はしょーもなくない、素敵よ🎵と
いう人、その彼はかなり貴重なので
離しちゃダメです。


と、いうくらいダメ。



日本の男を全部敵に回しても、
私は、今まで経験した真実を
日本の女性にシェアするからな!!

怯えてろ!!w


f:id:kaorujinsei:20180210121036j:plain

男はこうでなくちゃね❤️



♯日本の男は下手
セックスレス