新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本人男性が更に世界でモテない訳

アジア男はもともとモテませんが、

その中でも日本の男は更にモテない。

人気度世界最下位ということは

書きました。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

見た目の悪さに加え、

女性を差し置いて

「自分が一番」という態度が

原因だと書きましたが、

 

ベッドテクも最悪。

 

というか、ベッドに行く前から最悪。

 

 

既婚浮気不倫男は特に最悪です。

 

 

パートナーを女として見限り、

性欲処理を素人女性に求める。

 

 

決まり文句↓

●店だと、スリルが無いから。

●素人女なら、すぐ落とせて

やらせてくれるから。

●「女を落とした」男として

自信がつくから。

●便利で安上がりだから。

 

 

「妻とは別れるつもり」なんて

大嘘。

 

ヤるためなら、

何とでも言います。

 

バレたら土下座して謝り、

妻の元へさっさと戻ります。

 

信じた女はバカを見ます。

 

 

そして、

ベロベロ耳や乳首を舐めれば

女は感じると思っている

センスの無さ。

(特に、バブル世代からその傾向が強い)

 

 

臭せーんだよ😡

キモいし💢

 

 

唾が乾くと臭いとか、

そんなの露ほども知らない。

知ろうともしない。

気が使えない。

(普通に考えればわかるけどね)

 

 

クソAVの見過ぎなんだよ、

ボケ💢

 

 

 

外国人は、耳ベロベロなんてしないからね。

耳にはキス。

 

 

あと、「女は乳首が感じる」と

思いこみ、乳首ばかり責める日本男が

ほとんどだが、本当にバカとしか

言いようがない。

 

 

で、「感じない」と言われると

相手のせいにする。

 

 

全然、「愛撫」に

なってないんだよカス。

 

 

男に与えれば満足するものが、

3つの感。

 

●快感

●優越感

●特別感

 

 

「あなたは素敵」

「あなたは特別」

と思わせれば、日本の男は

すぐ落ちるが、同時にすぐ勘違いして

「他でもイケる」と調子に乗るので、

十分釘を刺すことを忘れてはいけない。

 

 

日本女性は、ただ「褒めればいい」

と思い、結局我慢することに

なるので、それが間違いなんだな。

 

 

日本の男のほとんどが

 

●見た目が悪く

●気もきかず

●すぐ調子に乗り

●会話やセックスのセンスはゼロ

●女好き

 

なのだから、

 

もし、「いいな」と思う人がいても、

期待せずかかったほうが良い。

既婚男ならなおさら。

 

 

奴らは、自己承認に

女を使う、最低最悪の人間。

ヤることしか考えていないよ。

 

 

AVの真似ごとしか出来ず、

オ◯ニーセックスしか出来ない奴ら。

 

 

体鍛えて、腹筋割って

女性のエスコート方法を学んでから

出直して来いや、

カス既婚男ども。

 

 

日本女性も、ただ流されて

男の言いなりだから自信もつかないんだよ。

 

 

「男をヒーヒー言わせてやる」

くらいの気概がないとダメよ。

 

 

世界で一番モテない日本人浮気男に

落ちるあなたは、

世界最低レベルの女。

ってことになるよ?

 

 

良い年して、思考停止も

いい加減にしないとね。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180923114934j:plain

 香港に行ってたお友達から、

「アジア人の男は、エレベーターも

我先にと乗りこみ、コンビニの列にも

平気で割り込む」と聞きましたよ。

外見も魅力がないと。

香港あたりでもダメなんだ…と愕然😨

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o