新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男がヨガれば日本も変わる

先だって紹介した、

AV監督、代々木忠氏の書籍。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

その中で、

「熟年男性におススメしたい

セックス」が紹介されていた。

 

 

それは、「受け身」の

快楽中枢を使うこと、

つまり「受け身」のセックスを

すること。

 

 

実際、長年AVを撮っている中で、

失神するほどの悦びを

男優が体験したのは、

全て受け身の時

だったという。

 

 

 

しかし、日本の男は

「女を感じさせたい

=支配したい」

と思うコドモ男ばかり。

※サラリーマンは特にそう

 

 

「受け身でいる」と言いながら、

「触りたくなった」と言ったり、

「もっと◯◯してほしい」と

注文をつけて来る男がほとんど。

 

 

余計なことすんなよ、

全く。

 

 

テク無し男の、

自己満サワサワお触りは

気持ち悪いだけの

何者でも無い😡

 

 

 

代々木氏によると、

「女性は男性とは比べものに

ならないほど共感力が高く、

ヨガる男性の姿を見れば

おのずと女性も気持ち良くなる」

と言う。

 

 

これは私も本当にそう思う。

 

 

スウェディッシュを

四つん這いにして攻めていて、

「ひゃあ!」という、

今まで聞いたことのない声を

聞いた時、めちゃめちゃ興奮した😊

 

 

また別の方法としては、

ヨガっている相手の表情を真似ると、

『脳内模倣』が起き、自分にも

相手と同じような快感が湧き上がって

来るという。

 

 

 

「もっと感じさせよう」ではなく、

相手の表情や息づかいを真似れば

お互い気持ち良くなるというのに、

日本の男は

全くそれが出来ない。

 

 

 

自分さえ気持ち良ければいい、

女はAVの真似すれば喜ぶ、

と思いこんでいる単純脳の、

女性の心に寄り添うことも

出来ない、

自己チュー男ばかりだから。

 

 

 

まあ、日本女性も受け身で、

男を感じさせるテクなんて知らないから、

ここまで日本男女の仲が

こじれてしまったんだろうけど。

 

 

プライドを捨て、自分を解放出来る男は

人生もうまく行くことだろう。

 

だから、日本のサラリーマンは

内向きの自己チュー男ばかり。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180923175044j:plain

 

男をヨガらせるテクを持たずに

ただ受け身なんて、

つまらない人生だと思うわ😗

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o