新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「妻だけ◯◯」「夫だけ◯◯」の理由

今まで、耳にタコ🐙が

出来るほど聞いた、

「妻は女として見れない」。

 

 

漫画家のヤマザキマリさんが

言っておられましたが、

 

イタリアみたいに石の家屋が

ずっと残っている所だと、

『車だって新車じゃなく、

中古をわざわざ選んで買う』、

『他人の癖がついてきたものを、

自分流にするのが面白い』。

 

一方、日本は木の文化で、

地震や火事などの災害のたびに

リニューアルを余儀なくされています。

「新しいもの」に軸足を置かざるをえません。

日本の男性が若い女の子が好きなのは、

そこに理由があるのかな(笑)」

 

 

スウェディッシュも言っていました。

 

「ヨーロッパは、日本みたいに

これほどいつも工事をしていない。

ヨーロッパから見ると、驚き」と。

 

 

 

日本人は、新しいものが大好き。

新しいものにすぐ飛びつく。

でも、すぐ飽きるw

 

だから、

夫婦生活もすぐ飽きるのでしょう。

 

 

 

ED治療ガイドラインの第一目的は、

「満足出来るカップル、夫婦関係の

修復」だそう。

 

「妻だけED」の場合、

何らかのトラウマがある場合が

多いのだそうです。

 

 

夫婦(女性)自ら原因を作っている

場合が多いということですね😖

 

 

妻側も、「夫は男として見れない」

という人が多いと思います。

 

 

日本は、結婚すると

「男女」は不要、

お互い「お父さん、お母さん」が

当たり前、という風土です。

 

 

しかし、女性が思う以上に

男は男としていたいもの。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

 

ここに触れず、無視している以上

世界一のセックスレス問題は

解決しないと思います。

 

外では出来るんだからね?

 

 

「母ちゃんなんて女として見れないよ!

無理無理!!」というおっさんらは、

もはやもう過去の遺物と憐れむべきですよ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180628104748j:plain

 

余計なもんは受け継がなくて良し!

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)