新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

オジさんはなぜエロジジイになるのか?考察

接客時、40代後半以降のおじさんが来るとなると

気が重くなる。

だいたい、エロジジイだからだ(;´Д`)=3

周りも気にせず、下ネタ&セクハラ全開。


しかしなぜ、オジさんは50近くになると

エロが爆発するのか?考えてみた。


5月18日、NHKの「クローズアップ現代」で

高齢者の性に関して取り上げていたが、

(攻めてるなぁ、NHK!!)


まず、そこそこオジさんの性欲は落ちないらしい。

f:id:kaorujinsei:20171017124255j:plain


しかし、パートナーとの「性的関係」に関しての

考え方がずれまくり(;><)


f:id:kaorujinsei:20171017124316j:plain


で、抑え切れない性欲はこういう結果に…(;´д`)

f:id:kaorujinsei:20171017124332j:plain


要介護状態になってもこの通り。

f:id:kaorujinsei:20171017124349j:plain


完全にエロジジイと化しております。

f:id:kaorujinsei:20171017124404j:plain


特別養護老人ホームの元施設長の男性によると、

もともと厳格な人ほど性に関心を持つことが

多いそう。


また、認知症になると

前頭葉の機能低下でそれまで抑制できていたことを

『おおっぴら』にするようになり、(脱抑制)


さらに、社会的認知の障害が起きて周囲を気にしなくなると、

ダイレクトに事に及ぶそうで

廊下や風呂など公の場で自慰をしたり、

俺の陰部を見ろと言ったりして来るそうです。


家族に相談しても、家族はそれを受け入れられないとか。

「あんなに真面目なお父さんが…」

って感じですね。


女性でも、男性スタッフを触って来たりと

いうことがあるそうです。


蓋をしても、抑えてきた欲望は抑えられない。


組織社会で生きて来た人ほど、解放されたとたん

一気に「シモ」に行くことが多いようです。


ちなみに、ニューヨークの老人ホームでは性行為は自由。

コンドームも配布されています。


ちなみに、NHKの番組には「気持ち悪い」

「理解できない」「何を考えているのか」などと

嫌悪感を示す声が殺到したとか。


これが日本の現実。


こういう意見を言っている人ほど、

自分が要介護になった時に

欲望を抑えられなかったりしてねw


高齢化社会になる今後、

この問題は避けて通れないと思います。


男女のパートナーシップは、

独身とか既婚とか関係なく、

死ぬまでずーっとずーっと続いて行くのですよ。


昨日の記事のテーマ、

「チェリーおじさん」なんて本当に…


あとが怖い:(;゙゚'ω゚'):


kaorujinsei.hatenablog.com



交際経験がない、というのが半数の

20代男子には、将来迷惑なエロジジイに

ならないように、恋愛必須!で

行ってほしいですね。





♯高齢者の性 ♯パートナーシップ ♯セクハラ


クローズアップ現代 ♯認知症