新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

抑圧されると、爆発する。

また、痛ましい事件が

起きてしまった。

 

 

21歳の男が、警察官を刺して

拳銃を奪い、警備員の男性に

発砲して、2名を殺害した事件。

 

 

加害者の男は、子どもの頃

クラスでも孤立していて、

カッとなると手を出すことが

多々あり、

家庭内暴力で家族と別居していた

ことがあるそう。

 

 

この前の、新幹線内で

男性を刺殺した男もそうだし、

 

5歳の女の子を虐待死させた

義父もそうだったが、

 

一見地味でおとなしそうだが、

実は暴力的。

ターゲットは同性ではなく、

自分より弱い女子ども。

 

そして、無職。

 

ふつふつと、良からぬことを

考え、実行する暇があるのだ。

 

 

昨日、

 

「今の子どもは

外で遊ぶことをせず、

ゲームやネットばかりで

物事を頭の中で自己完結

しているため、

ストレスが発散出来ていない」

 

という記事を見た。

 

 

実際、私は

「好きな子が出来るまで

セックスしない」という

20代後半の男性たちと、

何度か会ったことがある。

 

しかし、本心は

「やりたいんだよぉー!!」

だったのだ😓

 

素直になればいいのにさ…。

 

 

抑圧しているから、

いつか爆発する。

 

 

家の中ばかりいて、

外出せず、ネットやゲームばかり。

 

ネットの情報が一方的に

入って来る一方で、行動しない。

 

勝手な想像が膨らむ。

 

 

ネット上の恨みで、

男性を刺殺した事件も

あったばかりだが、

これもまた無職。

 

 

「草食化」などと言われて

久しいが、実はその陰で

「暴力化」が進んでいる

ような気がする。

 

 

歩きスマホなんてしていて

前を見ていなかったりすると、

いきなり刺されたりするかも

知れない😨

 

 

そんな世の中になってしまった。

 

 

 

また、60代の有名私大の教授が

(さぞやイケイケ、と思いきや

ただのおじいちゃん😰)

「俺の女にしてやる」なんて

言ってたというし、

 

この国の男はいったい

どうなっているのだろう?

 

 

f:id:kaorujinsei:20180627111644j:plain

 

親も子も、再教育が必要だね。

親の子どもとの接し方も、

その後の人生に大きく影響する。

 

 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 g

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)