新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「子どものために別れない」って、不毛。

中3の娘がいる、既婚男性の話。

 

 

とっくに夫婦生活は破綻していて、

奥さんと離婚するつもりだったので

他の女性とつき合っていたそう。

(不倫じゃねーか💢)

 

 

でも結局、

「子どもと別れたくない」と、

離婚を断念し、つき合っていた

女性とも別れたとか。

 

 

子どもと別れたくないからと

離婚を思いとどまり、

しかし、奥さんとやり直す気はないので

夫婦生活は冷えたまま。

当然、セックスレス

 

 

「子どものために別れない」

 なんて、子どもを理由に

正当化しただけの言い訳。

 

 

愛情もなく、

「ただ同じ家にいるだけ」の

同居人生活に、婚姻関係を

続ける理由がある?

 

 

ただ面倒くさいか、

「カッコ悪い」と

思ってるだけなんじゃないの??

 

 

ちなみに、これまた

何の男性的魅力もないタイプ。

 

なんでこれに彼女出来るの?

 

結婚出来ただけでも

ありがたいと思え。

 

と思った訳です。

 

 

 

決断出来ない既婚男、

そしてダラダラ結婚を続ける既婚男。

 

いつまでそれが続くかな。

 

子どもは、別にお父さんを

必要としてないと思うけどな〜。

 

 

既婚不倫男なんてこんなものよ。

 

 

期待してもダメ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180626104233j:plain

 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o