新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

不倫するくらいなら◯◯すれば?

まだ、不倫なんてする人いるんだなぁ

と思ってるんですけど。

 

 

時間の無駄としか思えないw

 

 

 

不倫男に、魅力ある男は皆無。

 

「こんなの、どこがいいの?」

という男ばかり。

 

 

昔のように、命をかけて相手を愛す、

という不倫は皆無で、

 

 

ただ、やりたいだけの

最低男ばかりですwww

 

 

不倫にハマる女って、

男が人のものだから、

よく見えてるだけとしか思えない。

 

「人のものに手を出してる」

ことに酔ってるだけ。

 

あとは、「奥さんより私を選んでくれた」

という自分勝手な自己承認。

 

 

 

よーく見てみ?

 

本当に魅力的な男?

 

家では、ただの疲れたお父さんかもよ?

 

実際の生活を、見たことないでしょ?

 

 

 

この前、久々に朝の電車に乗った時、

周りは男ばかりだったけど、

 

皆、目が死んでいて

本当にゾッとした😨

 

 

 

ああいう男たちにとっては、

不倫や浮気なんて

ただヤリたくて、適当なこと言って

口説いて、バレたら奥さんに平謝りで

お小遣いを減らされる、くらいのもんでしょ。

 

 

 

女は、肉体関係を持つと

どうしても情が移るものですが、

男はヤレれば誰でもいいんですよ。

 

 

 

既婚男は、

本当に平気で

嘘つくから😩

 

 

独身女性が既婚男にハマるのは、

本当に時間の無駄。

 

 

家族を捨ててまで、不倫相手と

結婚するような甲斐性ある男なんて

今どきいませんよ。

 

仮に別れて結婚したとしても、

そういう男はまた繰り返すしねー。 

 

 

人のものにヤキモキするくらいなら、

まずは下半身ケアをして自分の軸を整え、

内側と外側の両方から輝かせ、

醸し出されるフェロモンで

年下男でも捕まえなさいよ。

 

 

 

人のものがよく見える、

ということは、

自分の軸がないってこと。

  

f:id:kaorujinsei:20181026104940j:plain

 

パパ活なんて、クソ男とクソ女が

金目的で引き合ってるだけだから。

 

クソはクソ同士www

 

で、不倫女って

幸薄そうな女ばっかり。

自分で不幸を引き寄せてるからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o