新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「Sですよね」と言って来る男

私は、自分がSだのMだのと

思ったことはない。

 

 

そんなことは、私にとって

どうでもいい。

「私は私」なので、

SかMかなど関係ないからだ。

 

 

会話の中に、SだのMだの

出て来るのは全く好きではなく、

そんなことは、自分の中で勝手に

思っていればいいことだと思っている。

 

ましてや、他人にSかMか

吹聴するなんて、

全く下衆なことだと思う。

 

 

 

そもそも私は、

人のカテゴリー分けが嫌い。

 

 

しかし、日本人というものは

外国から褒められることと

カテゴリー分けが好きなので、

 

 

いきなり私に

「Sですよね?」と

聞いて来る奴がいる。

 

 

しかし、上に書いた通り

そんなことを考えて

生活している訳ではないし、

そもそも、そんなことすら

考えないし、何しろ面倒なので

「違いますけど?」と

言うことにしている。

 

 

 

「自分の言うことを聞けばM、

そうでなければS」とでも

思っているのだろうか?

 

 

自分より上か下かのSかM。

 

 

安易過ぎるな。

 

 

 

今の男って、ほーんとに

何にも考えてない。

無知だし。

 

 

電車で、偉そうに足を組んで

スマホをいじっている男は、

だいたいゲームかLINE。

 

 

本を読んでいるような男は皆無。

 

 

 

いきなり人を「Sですよね」

などと決めつけて、

しかもそれを言ってしまうって

どんだけ下衆かわからんのかね?

 

 

SかMか、安易に口にする輩ほどバカ。

 

 

二択しかないなんて、

残念な人間観察眼だな。

 

 

変態やフェチにも、

色んなカテゴリーがあるというのに。

 

f:id:kaorujinsei:20181024163112j:plain

 

 「Sっぽいけど、本当はMでしょ?」

などとニヤケながら言って来る男、

本当のMをお前の体で教えてやろうか?

 

SかMか、なんて

本気のSとMを経験してから言え😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o