新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

そのままの自分でいい、と思いますか?

スピ系の人がよく言う、

「そのままのあなたでいい」。

 

実際、セッションなどで

そう言われた人もいるかも知れません。

 

 

自分に、絶対的な自信があれば

そのままで良いです。

 

 

でも、普通にその後も

「そのままの自分」でいて、

人生うまく行った人、います?

 

 

今までの自分」でダメだったのに、

「そのままの、変わらない自分」

で上手くいくわけないと思うのですが。

 

 

 

スピ好きの人に多い、

自己肯定感が低い人ほど

そう言ってもらうと

安心するのでしょう。

 

 

でも、貧乏な人はそのままだと貧乏、

処女の人はそのままじっとしてても

ずっと処女、

 

 

ですよね?

 

 

 

「そのままでいい」と言われて、

「おかしいな?変わらない」と

またセッションを受けたりグッズを買い、

一瞬気分が上がる。

 

 

しかし、しばらく経つとまた下がる。

 

で、また…の繰り返し。

 

 

 

そのまま、搾取だけされて

ただの依存消費者の出来上がり。

 

 

弱い人ほど、他の人に頼る。

聞いてほしい。

「そのままでいい」と言われ、

安心する。その人を信じる。

上手く出来ています。

 

 

もともと自分に自信の無い人が、

自分以外の人やモノに頼って

すがる限り、

人生は変わりません。

   

 

また、某子宮系のように、

実際、気の向くまま

好き勝手に周りの迷惑も考えずに

めちゃくちゃやっていたら、

全てを失います。

 

 

 

私の母親は、私の父親と結婚する前

医者と結婚していて、

息子が3人いましたが、

それを全て捨てて、私の父と結婚。

 

私を産んで、

また別の男の元に走り、

結局、全ての子どもたちと

連絡が途切れ、

いまや誰も生死すら知りません。

 

 

 

動物のように、本能のまま

周りに迷惑をかけながら生きて行くと

その分、手痛いしっぺ返しがあると

いうことです。

 

恨みも買うでしょうね。

 

 

 

「ありのまま」でいい、

とは、自分の役割に目覚め、

果たすこと。

 

自分を満たすこと。

 

 

人に迷惑をかけたり、

何かにすがったりして

生きて行くことではありません。

 

 

自分に自信がなく、

ずっと「何か」を

探す人が、あまりにも

多いですけどね。

 

 

f:id:kaorujinsei:20181024122422j:plain

 

ずっと何かを探して、一生を終えるつもり?

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o