新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

プライドを持って強く生きろ。

昨日、ある俳優が

強制性交の容疑で逮捕された。

f:id:kaorujinsei:20190202113630j:image

f:id:kaorujinsei:20190202113645j:image

 ※画像はお借りしています。

 

メンズエステを利用していたと思われ、

事前に「性的行為禁止」と書かれた用紙に

サインしていたにも関わらず、

初対面の女性に暴行した。

 

酒が入っていたという話もあるが、

それは言い訳にならない。

 

きっと、前科があるのだろう。

自宅に呼び、「俳優」という職業を

利用していたかもしれない。

 

私は、勇気を持って被害届を

提出した女性を称えたい。

 

メンズエステで働いていて

こういう事件に合い

泣き寝入りした女性も多いだろうし、

逆に、自分から誘う

プライドのない女も

確かにいる。

 

例え、「別に払うから」と

言われても、

「じゃあそのお金は募金でも

してください」

と返し、誘いを断るくらいでないと。

 

指名を取るために

自ら違法行為をする女も

いるようだが、

あまりにプライドが無さ過ぎる。

 

体で勝負したいなら、

最初から風俗で働けばいい。

 

自分に自信がないから、

非風俗の店で風俗行為を行うバカ女😡

 

 

プライドを捨てて、女を売りにする

アホ女がいるかと思えば、

痴漢に合っても、何も言えない

女性も多い。

 

痴漢によく合うなら、

安全ピン用意しといて

痴漢の手に突き刺してやったらいいわw

 

満員電車でいつも

「痴漢に合ったらどうしよう」

と悩む女性は、そういう雰囲気が

漂っているから狙われる。

 

「安全ピン突き刺してやる」

くらいの気合で乗れば、

痴漢だって狙わないでしょう。

 

「お前、仕事前に何してくれとんじゃ

ボケ!!!」くらい言えたら

一番良いけど😆

 

 

また、DV男に耐えず、

逃げることも必要。

 

DV父親に殺された、

千葉の10歳の女の子。

 

母親がいたなら、

なぜ暴力夫から逃げなかったのかと

残念でならない。

 

DV男に屈した、

イイ年した教育委員会

オッさんたちはもっと罪深いけどね😡

 

弱い者を守らず、

強い者に屈する

日本のオッさんたちが

まだまだ社会の中枢にいる。

 

そんな日本を変えて行くには、

日本の女性が1人1人プライドを持ち、

強くなって行くしかないと思うのだ。

 

「ただ受け入れる」って、

カッコ良さそうだけど

それは自分を守り、強くすることには

ならない。ただの逃げ。

 

f:id:kaorujinsei:20190202101215j:plain


自分に自信がないからと、

「そのままでいいよ」と

言ってくれるスピ商人を探し続ける人生は、

いいかげんもうやめたら?

 

時間と金の無駄。

 

 

 

 

 

 

男を教育し、離さない方法。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o